スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人なのにっっ!?

ちょいと忙しくて更新怠り気味です

きのふの選挙の結果にはガッカリしました
小泉翼賛体制の出来上がり この先やりたい放題
狂人首相が勝ち誇って この国はどんなことになるのか

自民党を大勝させた選挙民は 小泉の暴政を覚悟することだ


けふは久々に午前中から活動し吐きそうッス

さて 某電車に乗り込むと凄まじい異臭が、、、
これわ 完全に誰かが大を漏らしてるに違いない、、、
と思ったが周囲は大人ばかり
まさか この中にシレッとした顔して漏らしてる お方が?
皆が 「私じゃありません」 て顔してるのに?
しかし 人間の順応性はすごいっっ
すぐに慣れ 途中乗車で顔をしかめる人に対し
わしも 「私じゃないです」 と すまし顔だ


後日UP予定

・築地 大森 合いがけ 丸武 アニー伊藤
・龍岡
・和鉄 四谷
・二郎 神保町
・神田 Y,S
・神田 大勝軒
・○二 赤羽
・志村 大勝軒
・龍岡
・二郎 三田本店
・池袋 iL CHIANTI(イルキャンティ)
・二郎 神保町
・中本 池袋店
・○二 赤羽
・ジャポネ
・二郎 神保町
・ジョナさんと行く日本の秘湯 チチクビ温泉(秘湯なだけにポロリ画像あり)
・ハイアット?ハイヤット?リージェンシー
・ジャイアント対ミニマム 焼肉30人前 
 個室決戦マッチを制したのはどっちだ!?
・まんてん
・滝野川 大勝軒



  1. 2005/09/12(月) 22:01:30|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<秋の荒喰い ワイルドハンチ POP-X (VR) | ホーム | 荻窪 二郎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/89-c2079530

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

