スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

荻窪 二郎

8月1日

荻窪 二郎

つい先日 キ・ヨンジュンを従え荻窪 二郎開拓に向かうも
臨時休業の張り紙、、、、
ここまで来て この仕打ちか、、、

そして8月1日 
携帯のHOLDボタンを上げる

トゥル カシャっ

「もしもし?」

『もしもしぢゃ ねえんだよ!!
随分 電話出るのはえいな テレクラの電話取りなみの早さだな』

「なにっ!?なんの用?」

『なんの用だわねいだろう、、、すぐ支度をしてくれたまへ
今から向かうは荻窪だ』

「荻窪っ!?荻窪 二郎??」


環八をひた走り 荻窪駅前を通過
ナビに従い荻窪 二郎に近づく
ん??ここわ以前通った記憶が??

かつて同志に連れて来てもらったことのある
バートンとかが掘り出し物価格で安く売ってて
仕込みを行なっていたスノーボードの店が左にあるハズ、、、
おぼろげな記憶を頼りに車窓から 
ぼんやりと店のあったところに目を向けると
ない!?ないっ!?ないでわないかっっ!?
時の流れとともに美容院になってしまったようだ、、、

あの頃は、、、
甦る記憶の扉を閉じ 
荻窪 二郎へ到着
こんなすぐ近くにあったのか??
やってんだかやってないんだか わからん薄暗さ
s-s-F1000099.jpg


店内に入ると 6、7年前に本店で助手をやっていたのを
見たことあるヒョロヒョロのお兄さんが店主としているではないか!!
スノーボードの店といい 荻窪 二郎の店主といい
わしの知らんところで確実に時は流れ変化している
助手は外国人だ ワールドワイドな二郎を目指してるのだろうか??
いや バイト難みたい

『今日のキーワードは 『うずら』 だ』

「うずら!?」

注文しましたのは
小ラーメン うずら ニンニク
s-s-F1000098.jpg


見よっ この可愛らしい うずらの卵を!!

盛り付けが崩れたためよく見えませんが
うずらの卵4個と豚2枚が入ってます

『ニロコは中華丼を食べるとき うずらは最後に食べる派か?
最初に食べる派か?わしは最後に食べる派』

「中華丼なんて食べないから わからないけど
わたしは最初に食べる派だな!!」


二郎専属隊員のニロコが注文したのは
小ラーメン ニンニク

『盛りが少ないから 楽そうだね??』

「そうだね」

快調にガブガブ食べ進んでいきます
中盤に差し掛かったところで またしてもジロタに異変が!?

「どうしたの??ニヤニヤ」

『き き きつく、、、 きつくなってきた、、、』

『ゆで卵を1日2個食べる続けるとガンになるらしい、、、
ぐ ぐ ぐ ぐるじい、、、』

聞いてんだか聞いてないだか わからん
残りわずかなニロコの丼をチラリ横目で覗き込みながら

『これでも喰らえっっ!!オマエは豚に そしてガンになってしまえっっ!!』

ニロコの丼の中に うずら2個と豚1枚を放り込む

「あーーっ!?テメエ何してんだよっっ!?」

『フハハハハ~~っ!黙って食えっっ!!』

うずら2個と豚1枚を放り込むという
チカラ技を使うも アブラ汗を掻きながら
なんとか完食も 今日もブッチ切られ敗退、、、




連敗記録更新中

後日UP予定

・築地 大森 合いがけ 丸武 アニー伊藤
・龍岡
・和鉄 四谷
・二郎 神保町
・神田 Y,S
・神田 大勝軒
・○二 赤羽
・志村 大勝軒
・龍岡
・二郎 三田本店
・池袋 iL CHIANTI(イルキャンティ)
・二郎 神保町
・中本 池袋店
・○二 赤羽
・ジャポネ
・二郎 神保町
・ジョナさんと行く日本の秘湯 チチクビ温泉(秘湯なだけにポロリ画像あり)
・ハイアット?ハイヤット?リージェンシー
・ジャイアント対ミニマム 焼肉30人前 
 個室決戦マッチを制したのはどっちだ!?
・まんてん





  1. 2005/09/08(木) 17:03:14|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大人なのにっっ!? | ホーム | 二郎 神保町>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/88-dd4f1833

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

