スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

やっちまったな

余裕をこいてきましたところ
先日 某所に車を閉じ込めらてしまいまして

可愛い女の子がわたくしの車の前に屈みこみ
あ!踏んぢゃいますよ! 踏んでますよ!!と
善意で踏んでるものを引っ張ってどかしてくれようとしました
(踏んでるものは人間や動物ではありません)

車の周りには数十人の黒山の人だかりが、、、


あ~~~~、、、 なんだよ、、、、

大丈夫ですか?って
車が出れねえんだから大丈夫ぢゃねえだろ



普段なら姉ちゃん乗ってくかい?
と声をかけるところですが

いいから そこのけやーーーッ!!
と言い


強引に突破しましたところ

ブシューーーーーーーーッ
という音とともに、、、、 やっちまった

なんとか自走してスタンドでスペアタイヤに交換してもらいました

そういえば Oさかべさんが
ずーと誰かに似てると思ってて
誰だか思い出せなかったんだけど
クールポコの方割れに似てたのか

これで すっきりしたわ

20170401_211051.jpg




























20170401_213024.jpg























mig.jpg























  1. 2017/04/05(水) 22:29:10|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<3年7組 | ホーム | 富士丸 西新井大師店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search