スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラーメン二郎 西台駅前店(仮店舗)

1月12日

ラーメン二郎 西台駅前店(仮店舗)

2017年 初二郎は西台駅前店

券売機を見ると小 麺量350g 豚130gと書いてある
480gか けっこうあるな~てムード
こんなの前 書いてあったっけ?

出てきた丼を見てヤベーなこりゃ、、、 
豚が尋常でない厚さで怯むな
少し食べ始めたところで なんか目眩が、、、

あう~~、、、、 やべーな
いつもは麺 豚 ヤサイの順に片づけていくのだが
なぜか今日は麺ヤサイを絡めて食べて終始 乱ペースだ

麺が少しと豚がまるまる残った状態で完全にギフハブ状態だ、、、

思考停止、、、、

その時 ゲップが出て幽門が開いた 

今だ!

一気に豚に取り掛かる

満腹指数200%で咀嚼回数が尋常でない回数だが
なんとか完食!

二郎の中では神豚と呼ばれる西台駅前店だが
今回 味わってる余裕はなかった

今年は大食い選手権の予選に出たいと思っているのだが
これぢゃ ちょっと危ういな

胃ヂカラをもっと鍛えねば!

小ニンニクマシマシアブラ
s-20170112_115151.jpg














  1. 2017/01/13(金) 21:18:54|
  2. 2017年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<中本 本店 | ホーム | ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

