スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

とんかつ本郷

右の頬をぶたれたら 左の頬を差し出す
んな わきゃない
相手の左頬を思いっきり張り飛ばします

何事においてもそうですが
ヤラれたら 思いっきりヤリ返します

皆さんは どうでしょうか??



7月12日


とんかつ本郷

本日お邪魔しましたのは
とんかつ本郷さん

店内有効座席数4席
40席ではありません!4席ですっ!!

外からは丸見えですが一見さんは とても入りにくいです
躊躇して引き返すサラリーマンの方たち多数

注文しましたのは とんかつロース定食
s-F1000020.jpg


食べてる間は 目の前に お上さんが座り
ジーっと見てます
そんなプレッシャーに勝てる ご貴兄は是非食べてみて下さい

『とんかつ駿河』 で鍛えられてる 
わたくし達ではありますが
パスタがなくキャベツの盛りも普通なのに
本郷は なぜか お腹一杯になっちゃうな~
というのが わたくし達のいつもの感想です

ちなみに こちらは
安住アナウンサー ホンジャマカの石塚
ピ~ロピロピロでお馴染み松村邦弘もよく来ます

  1. 2005/09/07(水) 21:27:06|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<山形家 | ホーム | GO!ハチロウ!番外編 最後の楽園in八郎潟>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/85-4e4c23eb

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search