スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

こうや 




こんにちは ラーメン大好き 小池百合子です!


s-CpOY0hTUMAAoa-5.jpg
















7月19日

こうや 矢口の渡し

キャベツラーメン中盛り カタメ

昔は 近くだったので食べに来てたけど
2、3日前の記憶も怪しいくらいだけど
わしの記憶が正しければ20年ぶりぐらいの再訪だと思う
近くまで来たので懐かしさもあって来てみました

家系のこの店 かなりの行列店です
がタイミングが良かったのか並ばずに入店
おっさんみたいな顔した おばさんも健在だった

久しぶりに食べてみると
味は あっさりマイルドな感じ

あれ?こんな味だったっけ?
ガツン!とくるのをイメージしてたんだけど けっこうライトだ

あの頃 うめえ うめえって言って食べてたんだけど
味は変わってないんだろうけど わしも時代も変わったんだな

しみじみ、、、

わしの中では家系ナンバー1は せい家で決定(チェーン店)




s-20160719_112608.jpg














  1. 2016/11/07(月) 22:18:23|
  2. 2016年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<中本 本店 | ホーム | 盛太郎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search