スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2

6月9日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2

小ニンニクマシマシアブラ

この地に来ていつも思うのは
ムショ上がりはキビキビシャキシャキ動きが機敏だ!
そして挨拶が元気だ!
実に気分がギモヂイイ!

がしかし 放○の前科があるM野は違う (放屁ではない)
覇気がなくボ~~としている

A木亭がわたしを見つけると素早く駆け寄り 
前歯の金歯2本をギラつかせながら
こう耳打ちするのだ
『アイツはクズだ! クズだ!本当にどうしょうもないクズだ!』

そこまで言わなくてもいいと思うんだけど
よほどキライなんだろう、、、

そこで わたしは A木亭に こう言いましたよ(メリー口調で)

「お客さん 定番の中で?」

A木
『は? 定番の中?』


「そう 定番の中でいいですか?ダブルチャーシューもありますよ」


A木
『は?? ダブルチャーシュー??』


まったく話のわからんヤツだ


「SMAPを連れて今すぐ出ていきなさい!!」


話のわからない人はラーメン青木亭で検索してみて下さい


わたしの中で放火犯といえば 
くまぇり M野 そして かつての同志だよね

M野はボ~~~としてて覇気がないけど
夫婦喧嘩でキレて自分の家を全焼させちゃうような激情型の炎の女
旦那は丸焦げにはならなかったみたいだけど、、、


当時未成年だったからセーフだったものの
アイツも下手すりゃブタ箱行きだったんだな


話が逸れましたが


初訪問



店の駐車場が満車でコインパーキングに入れて店へ
けっこう並んでるけど回転は速い
カタメを頼んだらカタメはやってないそうです
ネットで見てると味はパンチ強めの印象でしたが 
ほんのりパンチ弱めでした

ほんで帰りに警察に捕まった、、、
なんだか踏んだり蹴ったりの初訪問だった











わたしの場合は交通違反ですけどね

s-20160609_134704.jpg













s-img_0.jpg















くまぇり





























  1. 2016/08/28(日) 22:25:45|
  2. 2016年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ラーメン タロー | ホーム | ラーメン エース>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search