スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラッツィオ シートカバー

5月28日

海へ行くと車の中が砂だらけになって収拾つかない
ということで
近所のスーハーオートバックスでシートカバーを注文したのが届きました



取付工賃が3万以上したので根が貧乏性の
わしは無謀を承知で自力で取付することに

1日1列のノルマを己に課す

これが悶絶の始まり

箱を開梱して説明書を斜め読みするも よくわかんねえな

しかも頼んだのと違う商品のような気が??
ま いいか

肘掛けを外し背もたれ部分を被せて見るも
半端ないキツキツ感でピッタリ納まらない、、、、

s-IMG_6843.jpg

s-IMG_6845.jpg




































やげえ穴の中に肘掛けのボルトが落ちてしまった、、、、、
序盤から最悪だ
s-IMG_6846.jpg













































背もたれのフックが外れないので強引に外したらバキッて変な音が、、、、
説明書を読んだらツメが折れて元の通り取りつけられなくなる場合がありますと書いてある
先に読めよ!!! 涙
s-IMG_6844.jpg

































社会の窓が全開になるんぢゃないかってくらいにチャックが閉まらない!!
指が痛い!!
s-IMG_6847.jpg



































チャックが裂けるんぢゃないかってくらいに強引に閉めた
s-IMG_6848.jpg






























ああああムラムラ 否にこぷんイライラする!!
s-IMG_6849.jpg



































ヘッドカバーもキツイ ナゼにこんなにキツイんだ!!
折り返しのツメもなかなか引っかからない
ああああムラムラ 否にこぷんイライラする!!
s-IMG_6851.jpg

s-IMG_6853.jpg
































イスの隙間からシートを引っ張り出す
この後シートの下にフックをひっ掛ける作業が手が入らなくて悶絶
s-IMG_6857.jpg
































1列目完成 (約4時間)
助手席は最初に適当に付け始めたので
部品余り現象が、、、、  まあ良しとしよう
タイムアップのため終了
s-IMG_6842.jpg


























ゆ ゆ 指先が、、、、、











































































































  1. 2016/07/14(木) 20:12:15|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<クラッツィオ シートカバー その2 | ホーム | 嫁の芝居は世界一>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

