スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中本 御徒町店

清原が逮捕されて やっぱり新庄にも疑惑の火の粉が

去年なんかの番組に久しぶりに出てて
バリ島かなんかに住んでて自前のコース作って
モトクロスしてるとか話してる姿見た時に
これは新庄 完全にやってるなと思った

やってるはやってるでも この生え際の疑惑
この生え際の奥のどこまでオデコがあるんだろう??

859aab19444f0728b67baf9afba77f13_16380.jpg

































これはもうね 海外生活が長いせいなのか
ヤクのせいなのか なんのせいなのか よくわからんが
ロレツがレロレロで何しゃべってんだかよくわかんない

クネクネしててシャブ中のオカマかっちゅうの




















2月12日

中本 御徒町店

特製樺太丼 小辛 大盛り ゆで玉子

あれ?見た目 普通盛り?と思ったらちゃんと大盛りでした
あまりの美味さに
もう ここで麺を食べることはないかもしれんな


s-20160212_134351.jpg



















ここはラーメン横丁なんですけど
ぐるりと一回りしてみたら
中本 TETSU 青葉 なんつっ亭 チラナイサクラ
という5店舗で展開してました

青葉は昔 何回か行ったことあるけど
他店のメニューを見てみたんだけど 
あんまり行きたい気分がおきなかったな

こうシャブみたいに

ガツン!!

とくるのもがなかったね


安心して下さい

打ってませんから



  1. 2016/02/12(金) 22:47:32|
  2. 2016年 中本|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<嫁の芝居は世界一 | ホーム | 清原容疑者覚醒剤逮捕 野村貴仁スッキリ独占取材>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

