スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

熱血!!勝浦タンタンメン船団

ベンキーーーー!!
否にこぷん
ベッキーーーーッ!! 
やっちまったな

ホッテールで会っていて付きあってません友達ですって
わしの知る限り これはセックスする友達のことなんでは

付きあってはいませんがセックスはする友達ですって
言えば説明ついたんぢゃないかなー


文春:川谷さん ご結婚されてますよね?

川谷:いえ・・・

文春:A子さんという女性と結婚されてないですか。

川谷:はい。

文春:A子さんという女性をご存知ないですか。

川谷:名前は知っています。友達です。

嫁を友達ですって この男ゲスもゲスの極みだなw

このニュースでゲスの極み乙女って名前と川谷って男の顔
初めて知った
楳図かずお を若くしたような、、、

しかし 音楽関係者からのLINE流出ってなってるけど
こんなやりとり普通 他人に見せるか?

嫁から文春に流出に10000ペリカ

話が逸れましたが


熱血!!勝浦タンタンメン船団

陸5K軒

勝浦タンタンメン 大盛り

画像を1サイズあげるか このままにするか
悩むな、、、 なんか小さいな 

まちこまいっちんぐ!!

タンタンメンというと練りゴマが入ってる
坦坦麺を思い浮かべる人がほとんどだと思いますが
こちらは練りゴマは入っていなくて玉ねぎとひき肉が入っていて
皆さんが普段食べている坦坦麺とは違う

辛いか辛くないかと聞かれれば味噌一や中本に比べたら
全然辛くないですが 帰路 危うく大事故を起こす寸前のファイヤーでしたよ

ラー油に冷たい氷水をガブ飲みしたのが効いたのか

有明JCTあたりから なんか腹痛くなってきたな~と思ったら
なぜか首都高の道は間違えて上野に行っちゃうし
アーーーーッ!!マジか!?
家まで すげー遠回り
某メジャー公園の手前の公園まで持ちこたえたんだけど
道中追いどおし 運転しながら岩田ジョッキー状態でしたよ!
もし信号何個か先の某メジャー公園まで我慢していたら
完全にベチャってるとこでしたよ(マジで)


ジョッキーのコンマ何秒の瞬時の判断が勝利につながりました!

ありがとう!

間一髪! 神はいた!

s-20150830_202252.jpg







e0282161_19562263.jpg





































  1. 2016/01/08(金) 21:28:50|
  2. 2015年 ラーメン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ASKAブログ | ホーム | 龍興刀削麺舗>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search