スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ラーメン 神田

8月1日

ラーメン 神田店

ラーメン ニンニクマシマシ


かつては闇金の聖地で『神田の黒鷲』と呼ばれた(誰に?とのツッコミ不要2回目)
わたくしも頸椎に激しいダメージを受け
首から下が尋常でない状態が数週間続いております
それこそ『神田のクリストファー・リーヴ』と呼ばれそうな勢いっぷりり

ラーメン神田店はラーメン二郎から袂を分かった店である
なので二郎という字が消されラーメンという店名になってしまっている
この他に虎ノ門や新橋もそうである

理由は知らん

袂を分かつというと
わたくしのかつての同志との間のようなものだろうか
思い出すんだなー 昨日も今日も明日も何年経っても


しかし量が少ないんです


s-2012080111390000.jpg
  1. 2012/09/10(月) 21:50:23|
  2. 2012年 本日のラーメン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<味噌一 | ホーム | ラーメン二郎 神保町店>>

コメント

久しぶりですね~。

体、大丈夫ですか??

神保二郎は味変わっちゃいましたか?
こっち行ってみようかな。
  1. 2012/09/11(火) 09:33:41 |
  2. URL |
  3. 源造 #0w8oQUC2
  4. [ 編集]

順調にアップしていますね~

良いことです

確かに見かけは二郎ですが量が少ないっすね

まだまだ油断せずにお身体を大事にして下さいm(_ _)m
  1. 2012/09/11(火) 10:04:54 |
  2. URL |
  3. ひっきーしっくす #-
  4. [ 編集]

源造さん

ご無沙汰しております
神保町は?という感じで昔の記憶と違った感じでした
いわゆるブレというやつだったんでは?
神田に行くなら神保町のほうがいいですよ!
体調もやっと復調して参りました


ひきしっくすさん

普通のラーメン屋みたいに量が少ないので損した気分になります
また行くかと聞かれれば行かない(決定)
  1. 2012/09/13(木) 08:43:01 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search