スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ラーメン二郎 神保町店

7月26日

ラーメン二郎 神保町店

小カタメニンニクマシマシ

かつては闇金の聖地で『神田の黒鷲』と呼ばれた(誰に?とのツッコミ不要)
わたくしも頸椎に激しいダメージを受け
首から下が尋常でない状態が数週間続いております
それこそ『神田のZ武くん』と呼ばれそうな勢いっぷりり

こんな状態は人生で初めてだ

満身創痍のカラダを引きづり
数年ぶりにオシメンの神保町店にやってきました
昼の営業時間が17時までに延びてました
すっかり浦島太郎状態だ

時代は変わった

店内は茹だるような暑さ 
鍋の前のせいか目眩がしてくる

かつては神の味と称賛した神保町店

記憶が曖昧だが こんな味だったっけ??

暑さにフラフラになりながら食べ進めるも
熱中症のような症状に箸が進まない

暑いッ! 暑いッッ!! 暑過ぎるッッッ!!! 

同情するならカネ否にこぷん水をくれッ!!

目眩がしてくる
フラフラの千鳥足状態でギブアップ
豚を1個と麺を少々沈めて撃沈逃走、、、、、、

2012年 今年の夏は いつになく熱い夏になりそうだ





s-2012072612160000.jpg
  1. 2012/09/07(金) 21:06:16|
  2. 2012年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ラーメン 神田 | ホーム | ラーメン二郎 西台駅前店>>

コメント

久々の更新キタ~~~

ラーメンを食べに行けるくらいに回復したんですね

おめでとう御座います

でも病み上がりで随分ヘビーなヤツに挑戦しましたね~

あまり無理せずご自愛下さい

胃腸と肛門もねっ
  1. 2012/09/07(金) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. ひっきーしっくす #-
  4. [ 編集]

ひきしっくすさん

ご無沙汰しております
予定していたお盆も
無念 帰省ならずでした

やっと復調してきましたが
今年はブログ始まって以来初のゼロ釣行となりそうですが
今後ともよろしくお願いします
  1. 2012/09/10(月) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search