スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ラーメン二郎(にろう)神田神保町店>己を鼓舞せよっ

こんにちからうどん☆

午後のひと時をみなさん
いかがお過ごしでしょうか??

え?わたくし?
わたくしは もうとっくに終いですよ
気分は終い

今日の昼飯はですね
11時の開店に合わせて 
否にこぷん ほんのり遅れ気味ですが
ラーメン二郎(にろう)神田神保町店へ行って参りました

すると 
『なんということでしょう??』
>ビホーアフターびっくり口調に
店の前には もう 行列がっっ!!

20050525_1121_0000.jpg


世間でわ 二郎のラーメン好きな人のことを
『ニロリアン』と呼ぶそうですよ
>要検索

こんな時間から並んでる人たちは
ちゃんと仕事をしているのかしら??
と甚だ疑問ですよ
>オマエが言うなとの突っ込み不要

じっとしてれられない性格なので
5分も並んでいると 気が狂いそうになってきましたよ、、、

30分経って ようやく入店
カラダがニクを欲しておりましたので
注文しましたのわ 『小豚』でごぜいます
ここのラーメンは かなり盛りが多いので
己を鼓舞しながら挑まなければ残してしまいそうな
勢いっぷりです

「ニンニクいれますか?」
店主の問いかけに
『ニンニク』と合いの手をいれます

二郎(にろう)系の オプションにわ
(ヤサイ カラメ アブラ ニンニクなど)
暗号みたいな言葉が飛び交うのですが
例:ヤサイマシマシニンニクW

初めての方は意味不明で
ドキドキハート☆間違いナシですよ
お友達などを連れて行ったときには
『大豚 ヤサイマシマシ』とか頼ませたりしたときにゃ~
違う意味でハメられますよ
普通の人は まず「小」でも食うのが困難な量です

20050525_1153_0000.jpg


ちなみにこちらは『小豚ニンニク』です
見て下さいっっ!!
この極厚チャーシゥーをっっ!!
沈んで見えませんが6枚も入っております
総量500g(スープ抜き)くらいはあります
ヤサイマシマシというとヤサイの量がこれの
3倍盛りになります

わたくしの国語力では お味の説明が不可能なくらい
ファンタスティポな味です
>お味を知りたい方は検索してください

ファンタスティポ~っっ
甘い誘惑に似た
痛みのあとの衝動さ~っっ
Oh yeah~っ yeah~っっ yeah~っっっ yeah~っっっっ

中盤に差し掛かる前に
わたくしのギアはトップギアから一気にロウへ、、、
ぬぐぐぐぐ~っ かなり手強い、、、
戻しそうぢゃわい、、、 ぐえっ、、、
曲がりなりにも
『大食い王ジャイアント☆シロタ』
と呼ばれ否にこぷん 呼ばせている 
わたくしとしては 「残す」などという言葉は
存在しません!!

頭の中でわ 己を鼓舞するため
ドラムロールが鳴り響いております

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~っっ

ガンバレ!ガンバレ!!シロタ!!!
ガンバレ!ガンバレ!!シロタ!!!


まだジャンは鳴りませぬ、、、

最後のチャーシゥー軍団に取り掛かるとき
もう 悶絶の表情ですよ
ぐふぅ、、、 ぐふぅ~、、、
ヤサイ頼まなくて良かった~、、、
重いっ!!重すぎるっっ!!
君色想いっっ!!

人間限界点を通過すると胃袋もマヒするようで
ドンドン入ってゆきますよ

ついにゴール!ゴールしました~っっ!!
応援してくださった
皆さん ありがとう!ありがとう!!

ラーメン一杯で ここまで書ける
わたくしの才能の片鱗を ほんのり見せてしまいました

というわけで 本日はここで
燃え尽きましたので今日という日を終わります

それでわ 皆さん
ごきげんよう☆
  1. 2005/05/25(水) 16:50:53|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新規開拓 『札幌らーめん 味噌や』 オロチョン味噌ラーメン | ホーム | どっちします?ぐふふっ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/7-65da8c14

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search