スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

富士丸 明治通り都電梶原店

6月2日

富士丸 明治通り都電梶原店

豚増しラーメンカタメニンニクマシマシアブラメンマ

都電に揺られて梶原へ
駅から徒歩2分だが反対方向に
歩いて行ってしまって迷いに迷った

今日のわしはハラペコリーナ
最近は二郎でも小豚も完食してるんだけど
出てきたのを見たときにヤゲエと思った
完全に雰囲気に呑まれた
半分も食べないうちにマラソンランナーの
脱水症状のようにフラフラだ
極厚の豚がわしを苦しめる
昔 本店で撃沈した悪夢が脳裏をよぎる

ヤゲエ!ヤゲエ!腹8分くらいだが体が受け付けない目眩がする
ガードも下がり足が完全に止まった
ジャブだ!ジャブだ!ジャブを繰り出んだすんだ!
なんとか麺は完食したが豚3個とメンマをスープに沈めて豚走
否にこぷん逃走…


s-2012060221190000.jpg



  1. 2012/06/09(土) 18:13:33|
  2. 2012年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<中本 | ホーム | ラーメン二郎 赤羽店>>

コメント

腹ペコリーナのばびさんが完食出来ないほどのボリュームとはっ!

画像が見たかったっす
  1. 2012/06/04(月) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. ひきしっくす #-
  4. [ 編集]

ひきしっくすさん

画像をUPしました
ラーメンというより見た目エサて感じですよッ
  1. 2012/06/10(日) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

……(驚愕)

すげ~っ

絶対に完食はムリっす~

牛か馬の食べる量だす~
  1. 2012/06/10(日) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. ひきしっくす #-
  4. [ 編集]

ふじまるも1回行ってみたいんですけど、オイラの行動範囲からちょっと遠いんですよね~。
  1. 2012/06/11(月) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. 源造 #0w8oQUC2
  4. [ 編集]

源造さん

機会があれば是非行ってみてくださいッ
後ろから前からどうぞ
否にこぷん
上からも下からもフラッシング「間違いないッ!」(長井秀和)
  1. 2012/06/11(月) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search