スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

バチ盛り~っ♪ バチ盛り~っっ♪♪

7月24日

トップウオーターオジサン池 番外編

大橋巨泉よりも若い年齢でセミリタイア人生を満喫しております
わたくしではありますが今回は
遊びのために若かりし頃から借りている
わたくしの出城ともいうべき 房総の秘密のアジト前泊(目の前は九十九里浜)
ほとんど未使用

ご存知でない??
そ~りゃ~そうですよ教えてませんからっっ

アジト現在地
をっといけね 文字に修正いれるの忘れてた>てへ
s-RIMG5709.jpg


アジトの外観 
s-RIMG5706.jpg

アジト内
s-RIMG5708.jpg


睡眠時間1時間オジサン池でトップ爆釣した我々は昼食を取るべく
漁師の町へ移動!!

メニューはこんなにたくさんあって目移り気移りしまくり
朝獲れ立てなのに安いっっ さすが漁師っっ
s-F1000021.jpg


こ~りゃ~釣りはもういいから宴会モードぢゃねえの~??
ということで色々と注文

人気メニューのイカの掻き揚げ
ふわふわさくさく
s-F1000022.jpg


んめぇ~っっ

ビールがやっときましたので
掛け声は

コンベ~っっ!!  (乾杯)

s-F1000023.jpg


シコイワシのゴボウ揚げ
こんなにたくさん入って500円~っっ
安いっ コジマ電気
ゴボウが入ってないのだが??
ゴボウは入ってないのだが見た目がゴボウみたいだからでわ?
ということで名前の由来は落ち着きました
s-F1000024.jpg


金目鯛の煮付け
絶妙な甘辛煮加減っっ モチのロン おいしいよぅ
s-F1000025.jpg


バチ盛り~っ バチ盛り~っっ

バチ盛り~っ バチ盛り~っっ

フル盛り~っ フル盛り~っっ

フル盛り~っ フル盛り~っっ


踊りながら歌いながら









じゃじゃじゃじゃ~~~~んっ

メバチマグロ姿盛り・トビウオ・ナメロウ付き
酔っ払って食ってる途中に写真とってないのに気づきました、、、
s-F1000027.jpg


締めは朝獲れ地の物ニギリ寿司
s-F1000026.jpg



う~めえ~っっ

真昼間からバルコニーから墜落するくらいに
ベロンベロンに酔っ払ってしまいました、、、
すごいオススメ!!

午後の部 ザリガニ池へ続く

クリックしてね~



  1. 2005/08/04(木) 09:52:38|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ずーっと ずーっと だいすきだよ | ホーム | 最後の楽園in八郎潟 夏の陣 FINAL DAY>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/69-6c2765eb

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search