スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

中本 御徒町店

9月1日

中本 御徒町店

青葉 六角家 中本の3店
JRガード下のラーメン横町?的なところにあり
どの店も有名店だが どの店も空いてていい
中本の本店 池袋店なんて行列で悶絶もんですよ

店員のジョイも健在
プロフィールを見るとラルクのHYDEを意識してるみたいだがジョイだよ

初めて食べたときの震えるくらい脳天を突き抜ける辛さがなくなったなー
食べやすいんだけど辛さマイルドにしてるのかな
味噌一の火吹とか爆発?のほうが断然辛いというか痛いッ



五目蒙古タンメン大盛り


2011090115050000.jpg


2011090114510000.jpg



なんか携帯の画像使うようになってから
レイアウトがガッタガタなんだけど どうなってんのよ?

どうにもならんわ!!!









  1. 2011/09/02(金) 23:16:18|
  2. 2011年 本日の中本|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ラーメン二郎 西台駅前店 | ホーム | 二郎 西台駅前店>>

コメント

いやいや見た目バリ辛そうですよ
オラは歳食ったら辛いの食べれなくなりますた
前は大好きで良く食べていたのですが…

これは老化現象なのでしょうか

ちなみに横浜六角家本店の近くに住んでいました~
よく行っていたのですが、既にどんな味だったか思い出せません

これも老化現象
  1. 2011/09/03(土) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. ひきしっくす #-
  4. [ 編集]

ひきしっくすさん

こんばんはっ!

老化現象ですか~
こちらは体力の低下が著しいですよ

秋田で辛口といえば まるや渋谷水産のこぬかにしんがオススメですよ!
あれは最高に塩辛くてうまいですッ!

横浜六角家は有名ですね!
都内では家系が少ないので希少です

  1. 2011/09/03(土) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search