スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

新発田ラーメン 蔦家

8月22日

新発田ラーメン 蔦家


仕事帰りに腹減り~ということで
桜台にするか西台にするか池袋にするか
はたまた千石自慢にするか悩んで帰り道

イチかバチか営業日が不明の幻のラーメン 2度目の訪問

ご主人が店の外に腰掛けてマンガを読んでいます
店の前に車をつけるとご主人が手招き

半チャーシュー麺 中盛り 720円

半チャーシューで この巨大なチャーシューが5枚

ご主人ラーメンを作り終えると また外に腰掛け
マンガを読みながら 車見ててあげるからゆっくり食べていってねと

ここは雑誌や新聞が充実しているので
週刊ポストや週刊大衆やアサヒ芸能を読みながら食べる


前回も思ったんだけどご主人 本当に人柄が良くって
ああ いい人だな~とつくづく思いましたよ

ラーメンなんて巨大チャーシューが2枚入って420円と
すごいコストパフォーマンスです

シンプルなんだけど うんまいんだな~~~ッッ!!




2011082217390000.jpg







  1. 2011/08/23(火) 00:09:34|
  2. 2011年 麺類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<新発田ラーメン 蔦家 | ホーム | 二郎 桜台駅前店>>

コメント

お早うございます

チャーシュー でっけぇ~
予想以上の驚愕の大きさですね~

しかし、ばびさん ラーメン食べ過ぎっすよ
まじで痛風になっちゃいますよ
釣り友の徳さんも罹患しているし、ばびさんも心配ですね
  1. 2011/08/23(火) 06:19:05 |
  2. URL |
  3. ひきしっくす #-
  4. [ 編集]

ひきしっくすさん

こんばんはっ

朝昼兼 たぬきそば大盛り

夜   ラーメン

これが最近のローテションで
かき揚げそばをたぬきそばに変更と
ほんのりヘルシー路線にしましたよッ

釣りビジョンのバス釣り見てると
釣り行きたくなりますね
  1. 2011/08/23(火) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search