スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばろう東北 2011春 八郎潟 DAY8

がんばろう東北 2011春 八郎潟 

サブタイトルは 死ぬも生きるも我が大地


5月6日 DAY8

恐らく八郎潟最終日となる この日 
今までとうってかわって気温は急上昇

そういうムードだ

どんなムードだ?とのツッコミ不要

IMGP9710.jpg


おはよう水門からスタート
道先案内犬 じんくんも燃えている!!


といいつつも
おはよう水門は眠ったままであった



気温は20度 水温は16度台となんかそういうムードだ


どういうムードだ?とのツッコミ不要


鮒おじさんとの定例会議を終え出船

エントリー開始早々

財布に優しいハイピッチャーを枯れ枯れカッポー葦へ
ブチブチ引きちぎりながら巻いていると






ハゲッツ!!
IMGP9712.jpg


おなかペコリーナの43cm
IMGP9713.jpg


こんな感じの場所
IMGP9714.jpg



そういうムードだっつうことでヤフオクで1000円で落札した
モリゾーン エロティカルパンチ
IMGP9715.jpg


ゴールデンウイーク激熱だったハイプレッシャーポイントン
IMGP9716.jpg


五明光橋を越え





エロティカルパンチにでたーっ!!
IMGP9719.jpg


気温が上がってシャローに差してきた感じか?
IMGP9720.jpg


う~ん エロティカル
IMGP9721.jpg


エロティカルカラーで釣るからこそ意味がある
IMGP9722.jpg


44cm
IMGP9724.jpg



もう今日は これで満足 満腹ですわ



巻きしろなくて食わせられなかったりと
ほんのり なんだかやる気のあるバスがチラホラ


シャローにもシラウオやエビがいてムンムンしとりますよ








源造さんの○秘エロティカルノーパンティーポイントンへ




この価格 財布に優しすぎるぜっ!!





絶叫キャストが決まった その時!!






ハイピッチャーにでたーっ!!
IMGP9725.jpg



IMGP9726.jpg



午前の部を終え


俺の心の故郷 AMANOタイム
筋子の安さにボルテージがあがるぜ!!



16時 再エントリー 
休憩が長すぎるとのツッコミ不要
IMGP9727.jpg




ラストは3ポイントンへ





程よい風に 程よい水温




そういうムードだということでハイピッチャー
IMGP9728.jpg



42cm
IMGP9729.jpg



いい感じだな~ということで北端へ

ここは不発で




日没も間近
IMGP9730.jpg





最終ポイントンはオカッパリが、、、


艇を先回りして


ハイピッチャーを葦中へキャスト!!





1発目でいきなり!!



ボート下への ものすごい突っ込み





この強烈な手ごたえ 50行ってるか??









行ったぽい


IMGP9732.jpg

















届かなかった~   48cm
IMGP9733.jpg



オカッパリの方 お先に失礼しました




IMGP9734.jpg








親戚が用意してくれた米代川産のシラヤ
今宵はシラヤの踊り食い 
IMGP9735.jpg


シラヤとシラウオは違うのか?



本日の釣果 5ゲッツ


s-dandy1.jpg




ブログのレイアウトがガタガタになってるみたいなんだけど
どないなってますのよ??見づらくてしょうがない
  1. 2011/06/09(木) 11:21:45|
  2. 2011年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<秋田県 某所 | ホーム | 中本 御徒町店>>

コメント

お疲れ様です

厳しいと言われていたGW期間中にエライ釣っていますねぇ~
流石っす(^ω^)b グッジョブ!!

5/6はオラの誕生日なんで、きっとバコバコ釣れたんですよ! (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  1. 2011/06/09(木) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. Hiki Sixx #-
  4. [ 編集]

ばび

Hiki Sixxさん

こんばんわ!

この日はなんかそういうムードだと思ってたら
Hiki Sixxさんの誕生日だったんですね
この日のムードの謎が
じっちゃんのナニかけてやっと謎が解けましたよ!
  1. 2011/06/09(木) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. ばび #yaoemm/w
  4. [ 編集]

「12時までゼロやってん!」と叫びましたか?
エロハンチ釣れるな~~。

写真と解説が1個づつずれてますね。
  1. 2011/06/10(金) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. 源造 #0w8oQUC2
  4. [ 編集]

源造さん

こんにちは!

叫んどりませんがなっ
え!?ラーヅがヅレとりますか? 
そりゃトップシークレットですよ!

源造さんも早く八郎潟へ行ってきて下さい!
葦も伸びて かなり熱くなってきてるようですよッ!
  1. 2011/06/10(金) 16:04:27 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

