スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

がんばろう東北 2011春 八郎潟 DAY7

がんばろう東北 2011春 八郎潟 

サブタイトルは 死ぬも生きるも我が大地


5月5日 DAY7

とにかく連日 釣果も気温も寒い 

この日は比較的早い9時エントリー

今日も相変わらず寒いし風が強い 

スピナベの在庫が少なくなってきたので2軍を使うも
ラバーを止めるゴムの劣化が著しく数投しただけで
V-3もハゲッツ、、、
s-IMGP9689.jpg


なんかねえかなーとタックルボックスを漁っていたら
底から未開封のOSPのスピナベが
s-IMGP9690.jpg



このストレッチをスピナベで
s-IMGP9691.jpg


s-IMGP9692.jpg




枯れ葦1本1本丁寧にテキサスを落としていく
s-IMGP9693.jpg


風が強すぎてボートが流されるわ集中力は続かない
気持ちも糸切れダコ



一気に南下し源造パッションストレッチは先行艇が3艇


Uターンして誰かがマーカーを放置したままの サンルーラル前へ
s-IMGP9695.jpg




3日か4日の日は ここに大船団が集まった
この時期人気の葦の張り出し
s-IMGP9697.jpg



白波ザブザブ状態で釣行続行不可能のため午後イチで撤収
s-IMGP9698.jpg


今日もいる飛べないアフラック軍団
s-IMGP9705.jpg



だ~れもいない海~ ふたりの愛を確かめたくて~ 17才
s-IMGP9709.jpg


原子力から風力へ
s-IMGP9706.jpg



温泉でのんびりするか



明日から やっと天気も回復傾向


 



本日の釣果 0匹(決まった)





  1. 2011/05/22(日) 11:39:56|
  2. 2011年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<長島一茂 | ホーム | がんばろう東北 2011春 八郎潟 DAY6>>

コメント

お疲れ様です♪
やっぱ今年の秋田はおかしいっす
こんなサブイGWは珍しい!
是非、梅雨時期の爆釣期にきてストレス発散してください♪
私は今、今日のストレスを酒で発散中です
はぁ~凍えた手の感覚が戻らない…
  1. 2011/05/22(日) 15:52:13 |
  2. URL |
  3. Hiki Sixx #-
  4. [ 編集]

>>HikiSixxさん

こんにちは!

なんだか最近 葦が伸びてきて
打撃系で釣れだしてるみたいですよ!ウヒヒ

惨状湖の釣果が気になります
酒といえば やっぱり高清水!
  1. 2011/05/22(日) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search