スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

がんばろう東北 2011春 八郎潟 DAY4

がんばろう東北 2011春 八郎潟 

サブタイトルは 死ぬも生きるも我が大地


5月2日 DAY4

昨日かろうじて完全試合を脱した

朝は5時くらいから起きてはいるんだけど
うだうだゴロゴロしてて昼前からスタート
相変わらずの強風 いつまで続く この強風
4日連続出船できないなんて今までで初めて

s-IMGP9628.jpg


ファーーーーーーーーーーーっ!!

キャディさんがいたら こう叫んでますよ(きっぱり)

それくらい投げたルアーがとんでもない方向へ飛んでいく


東部はビュービューのザブザブのカフェオレ状態
s-IMGP9629.jpg


寒いし風強いしで釣りをする気分にならん
てか これじゃ釣れないでしょ


懐かしのポイントンへ
昔はウイードがいっぱいあったんだけどね
s-IMGP9630.jpg

懐かしいなー スピナベを通してみるも
s-IMGP9633.jpg


これは今日もデコリ確定だなと思った




その時!!













サイクロン ゲッツ!! ハゲッツ!!
s-IMGP9634.jpg



バスボートが1艇だけいたけどバウンドしまくり
s-IMGP9635.jpg


打ち上げられた木々
釣り人で賑わう場所なのに誰もいない
s-IMGP9639.jpg

初日からナビが ぶっ壊れててイライラしてくるな
記憶を辿りながら車を走らせ夏場のために新規ポイントンへ

s-IMGP9642.jpg


こんなところや
s-IMGP9644.jpg


あんなところや
s-IMGP9645.jpg


あああああああ~~~~~そこは!?
s-IMGP9646.jpg



肝心なところは さっぱりですわ





そういえば 
あそこは まだ行ってなかったなということで来てみましたが
s-IMGP9648.jpg


風が強くてまったく釣りにならんということで 
釣りはやめて新たなるEポイントン探しに


アマノで浮きウキタイム
アマノは品揃え豊富で1日いても飽きないぜ!!



昔はなかったのに水門にフェンスと金網が
誰か落ちたのか??
s-IMGP9649.jpg


レッペの水路
あれ?? 水入ってないや、、、
s-IMGP9650.jpg


う~ん あそこに比べると どこも帯に短し襷に長し
s-IMGP9651.jpg



春去春又回
s-IMGP9653.jpg


温泉から見える八郎潟
s-IMGP9654.jpg



いや~ 田舎っていいですね(水野晴男風)



気温も寒いが釣果は もっと寒い



本日の釣果 0匹(決まった)


  1. 2011/05/16(月) 23:26:08|
  2. 2011年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<がんばろう東北 2011春 八郎潟 番外編 | ホーム | がんばろう東北 2011春 八郎潟 DAY3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search