スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どっちします?ぐふふっ

みなさん こんにちわ
暑くなってまいりましたが
昼時いかがお過ごしでしょうか?

え?わたくし?
わたくしはランチ流浪の旅に出ておりました

携帯を近々 新しくする予定です
>画素の高いモノに
というわけで 今日も携帯画像です

『二郎』(にろう)臨時休業
『さぶちゃん』  行列

ということで『グラン』で食べるかと
思いましたが『グラン』のパスタは
麺がグダグダに伸びてるので
『ヴェジタリアンPART?』で食べることにしました
>洋食屋

20050524_1300_0000.jpg


二丁目系のデブッチョで丸坊主な 
ウフん♪な店主の「どっちします?ぐふふっ」の問いかけに
わたくしたちは『ハンバーグ』を注文しました
もうひとつのメニューは『チキン』『ハヤシ』

20050524_1251_0000.jpg


ここは 手コネコネコネまくりくりすてぇな
ハンバーグを大変お安く頂けますので
むかーしから ご贔屓にしております
ここのタルタルソースは 
ペログリペログリしたくなるくらい
おいしいです

17時までは生ビール320円
げふっ

Outlook Express故障中につき
ご迷惑おかけしております(受信のみ可)
来週アタマには復旧予定

連日 激励のお便り お電話ありがとうございますっっ
恐縮でございますっ

張り切ってバビログ更新中☆
  1. 2005/05/24(火) 13:52:09|
  2. ラーメン食遊記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラーメン二郎(にろう)神田神保町店>己を鼓舞せよっ | ホーム | 記念すべき第一店目は『神田大勝軒』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/6-603f7a8a

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

