スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎 池袋店 中本からの連戦

7月10日

二郎 池袋店

みなさん夏休みの日記は毎日つけるタイプですか?
わたくし?わたくしは神童と呼ばれた幼少の頃は
8月31日に全部まとめて書いておりましたよ


前夜の中本の会決起集会の解散から時間もまだそう経たない翌日の午後
我々はまた集結した
今回の同行者は二郎専属スタッフ
http://babylon8404.blog10.fc2.com/blog-entry-31.html
でご紹介済みの大食い女王ニロコ

まずは ほんのり腹ごしらえをするかと
向かった先は
二郎池袋店と大勝軒南池袋店の人気店の並列する場所へ

「夜 わしは用があるので二郎は お腹が一杯になっちゃうのとニンニクはちょっと、、、」

『関係ないよ~そんなの!!二郎にしようよ!?』

現役横綱の声は絶対です
相撲社会は序列が全て!!!

注文しましたのは小豚カタメ
ニロコは小ヤサイちょい増しニンニク

『あ 店員さん この人のニンニクマシマシマシにしてあげて!!』

「オイ!?テメエ!!何言ってんだよ!!」

ぐわ~っ、、、、

s-F1000019.jpg


入り口席なので撮影困難のため寄り過ぎ


対面にいるカップルの片割れのヤサイ増しを食ってるのを見て

「あの女食えねぇんぢゃねいのか?顔がスゲエ青くなってきてるよ
 残すぞありゃ やはり ニロコのほうが格段に強いな、、、」

いつもは食べれるんだけどな~とカタワレはウワ言のように呟きながら
箸で器の中をグルグルかき回しギブアップ寸前

『言い訳がましい女だね~』

ラーメン屋で強いとか弱いとか訳のわからん会話をする わし等

しかし二郎を食べに行く人が一向に増えません
ローテーションとしては5人は先発投手が欲しいところです
同志の間では中本も人気がありません
近況フェードアウト気味の中本もローテーション5人は欲しいところです

クリックしてね~



  1. 2005/07/28(木) 16:42:55|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<二郎 神保町店 | ホーム | 最後のバスパラダイス八郎潟 夏の陣(執筆中)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/59-ba3d4349

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search