スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

2010 GO!!HACHIROOOOOO!! DAY2

2010 GO!!HACHIROOOOOO!!

6月4日 

DAY2

犬が わしの布団の上をぐるぐると駆け回り吼えまくってる

普段はこんなことしないんだけど
トイレがしたいようだが新しいトイレなので
自分のトイレがわからないようだ

時計に目をやると5時過ぎ


ハッ!?



外はすっかり明るくなってる


やっちまった 寝坊だ!!!
3時に起きる予定が目覚ましすらセットするの忘れたわ
鏡面のような水面
s-IMGP2512.jpg



艇を向けたのは葦島
s-IMGP2514.jpg

はっきりいって このポイント好きじゃないんだけど
今節は ここしかない(きっぱり)


ディトネーターへ入魂すべく
バルキーホッグのテキサスを枯れ葦の下へ
送り込んでいく


この地道な作業はホント発狂しそうになってくるわ
昔のわしだったら考えられない


しばらく流していくと



ゴゴン!!




バシャバシャバシャ


葦に 引っ絡まった!!



ぬを~~~~~~~~~





ブチンッ




くうううううううううううう、、、、
痛恨のラインブレイク



ほんのり流していくと



ゴゴン!!




バシャバシャバシャ


葦に 引っ絡まった!!



ぬを~~~~~~~~~





ブチンッ




くうううううううううううう、、、、
痛恨の連続ラインブレイク

巻物に出ないコンディションでこれは堪える



やはり葦撃ちに12ポンドぢゃキツイな



ラインを巻き替えに漁港へ引き返す
ロスタイムだ
20ポンドラインに巻き替え
再び葦島へ


s-IMGP2515.jpg

少し流したところで雨が降ってきたので
カッパを取りにまた漁港へ けっこう無駄な時間が多い



奥にはついてないので
見える葦ぢゃなく 手前の水中に沈んでる
枯れ葦の根をカバークローテキサスで撃っていく















出たーーーワオ!!(ますだ岡田)

s-IMGP2516.jpg

ディトネーター入魂

45cm
s-IMGP2517.jpg



出たーーーワオ!!(ますだ岡田)

間髪入れずの連発
s-IMGP2519.jpg



ちょっと時間を置いて





出たーーーワオ!!(ますだ岡田)

s-IMGP2520.jpg


けっこう叩かれてるので 取り残しを拾っていく感じ

この間 約50分


トリ島といつものストレッチを巻物でやってみるも
やはり無反応



太助 IS ナンバーワン

ナンバーワン IS 太助


ということで昼食は回転寿司へ

内外ともに完全リニューアルされて すごい綺麗に広くなっていた


晴れの予報だったのに今日は降ったり止んだり



西部へ船を移すか
このまま続けるか、、、、



移動中に見つけた水路
夏場はおいしそう
s-IMGP2521.jpg



源造ストレッチ周辺を確認しに行ったんだけど間違えてしまったので
そのままAMANOで買い物

温泉に行くか悩んだが 睡魔には勝てず
雨が降りしきるなか駐車場で撃沈


すっかり寝込んぢまった、、、


静まり返る八郎潟
ラスト1時間 再び葦島へ
s-IMGP2522.jpg


わずか数十メートルの短いストレッチで4連続バラシ


あ~~ もったない、、、
ディアブロやF5-66Xに比べるとディトネーターは少し柔らかいのかな??

昨日から な~んか ぶっこ抜いてこれないような感じなんだ

s-IMGP2523.jpg
s-IMGP2524.jpg


タイムアップ終了


今節 厳しいは厳しいが けっこう満腹感があるのだ


いつものストレッチがまったくダメだから
明日は流入河川を攻めるか


昔だったら三種川とか本湖の最果てまで走らせたんだけど
全然行く気にならんな


DAY3へ
  1. 2010/06/11(金) 20:14:21|
  2. 2010年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2010 GO!!HACHIROOOOOO!!DAY3 | ホーム | 2010 GO!!HACHIROOOOOO!!>>

コメント

今年はさらにサイズ上がってますね~。うらやましい。
友人達(TOPヤラウ)はみんな今月末に行くようです。
今年はよこが行けないのでムリかな~~。行きたいな~。
  1. 2010/06/11(金) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. 源造 #0w8oQUC2
  4. [ 編集]

源造さん
今回はサイズが良かったですよ~!
今月末ならタイミング的に1番いい時期じゃないでしょうか?
今年は単独でも気合で行ったほうがいいですよ!!
  1. 2010/06/12(土) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. ばび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search