スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

神田大勝軒

7月12日

昼食難民と化した わし等は街を彷徨い
「あそこ雑巾 マジ臭いんだよねぇ~っ」
「なんでテーブルに雑巾置くかねぃ」
と会話しながら辿り着いた場所は
神田大勝軒

テーブル席へ案内された 
わし等は席につくなり第一声

クセエ!! クセエっ!!

ぶっはっはー
ハイターに漬けなきゃダメだなコリャ!?

この店 開店して まだまもないのだけれども
最初の頃は店長が店にいたけど
めっきり見かけなくなりました>夜いるのでしょうか??
儲かりすぎて左扇風機 右クーラー状態でしょうか??
うらやますぃ限りでございます

店にいるのは高校生みたいアルバイト軍団
男の子4人くらい 女の子一人 おばちゃん?一人
茹で係は 高校生みたいなあどけない わし等がつけた
あだ名 『タカハシに似てる』
配膳係 椀を持つ手がプルプル震えてる
ヒョロナガノッポの 『プルプルくん』
注文取り兼配膳係の女の子 頭は弱めっぽいけど
いつもニッコリ笑顔 飲食店行には欠かせない 『スマイリー』
盛り付け係のおばちゃん??  『ナリキリハリキリさん』
他は印象にない 

注文しましたのは もりそば麺カタメ
同じく同志も もりそば麺カタメ
s-F1000030.jpg


画像に見えますのが問題の激臭漂う雑巾です
これはマジでサイクゥ!!

味はおいしいので この雑巾はホント何とかしてほしい!!!

クサイ匂いって なんか知らんけど
人間の習性として匂い確認したくなるぢゃん??
しかも何回も、、、

今 指輪ハメてる人いますか??
その指輪ハズして指と指輪のニホイ嗅いでみてください
そのニホイに似てますよ

クリックしてね~




  1. 2005/07/21(木) 21:51:45|
  2. 本日の大勝軒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トップウオーター天国 再び 野獣藤田操登場 | ホーム | 最後の楽園 in 八郎潟 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/55-2538c561

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search