スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

無錫旅情

き~み~のし~ら~な~い
い~こ~く~の~ま~ち~で~っ
>無錫旅情 尾形大作

s-IMGP9244.jpg

機中隣り合わせた台湾人にペンを借りたのを機に意気投合
おたく儲けとりますの~っ その儲けのひと滴をわしにもと儲け話に花が咲き 
アッといふ間の到着

s-IMGP9254.jpg

開発の勢いは留まることをことを知らない
建設ラッシュで1日中スモッグがかかったような天気

s-IMGP9309.jpg

街中の到るところに雨後のタケノコのごとく伸びてくる高層マンション群
こんなに売れるのか?て思うんだけど完売なんですよ
>前に比べると勢いは格段と落ちてきてはいるが


s-IMGP9308.jpg
瀋陽
開発ラッシュ中だが、まだまだ開発途上で限りない可能性を秘めている
伸び代まだまだで心が躍ってくる


s-IMGP9312.jpg



大連駅前一等地の高層マンション 
いよいよ完成が近づいてきた


板子一枚下は地獄


いつかは弾ける

がしかし

腰を引いとったらイカんざきッッ


  1. 2011/01/12(水) 23:42:45|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<牛丼 | ホーム | 2011 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search