スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

フサイチキヨシ

kba1003140508013-p1.jpg

しかし この人うちにいた横山さんに似ているな~~

1、2年前からフサイチの馬主名義が変わっているから
会長が何かおかしなことになってるな??と気にしてたのですが

人生丸ごとジェットコースターのような豪快な生き方
フサイチの冠でお馴染みTHE・成金の王道 関口会長(74歳)が遂に落城した…

ヒルズからひっそりと引越
今では神田の雑居ビル7坪12万に事務所を構えてるという情報も


が豪快オヤジは事あるごとに復活してきた
異常なくらいの悪運の持ち主だからまた復活してきてくれるはず

あるセリでオペラハウス産駒が3頭上場されていた
関口氏は独自の相馬眼を信じ、一番高額の馬(といっても4000万円)の馬を購入した
同じセリに出ていたオペラハウス産駒のうち、1000万円の馬を九州の建築資材メーカー社長が購入した
関口氏が購入したオペラハウス産駒はフサイチドラゴンという名で走り1億3000万円を稼いだ
しかし同じセリに出ていた1000万円のオペラハウス産駒はテイエムオペラオーと言う名で走り20億円稼いだ


フサイチジャンク  3億3000万円
ザサンデーフサイチ 4億9000万円
ミスターセキグチ  800万ドル(約8億8000万円)
フサイチギガダイヤ 340万ドル(約3億7000万円)
フサイチキヨシ   未出走

この4頭の高馬はことごとく成績を残していない
会長の馬を見る眼は確かだ…



カムバック☆フサロー!!


同じ奴隷商人のゼビウスのフサフサ社長も見栄っ張りなところがあり
銀座へ集約移転とは聞こえがいいが事業所拡大路線から縮小路線へ 
近況 鬱病なんぢゃないかと心配しとるんですよ

ファイト☆ヨシフサ!!


しかし この人うちにいた横山さんに似ているな~~
>しみじみ





  1. 2010/03/14(日) 13:22:55|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<富士丸 板橋南町店 | ホーム | マッチでぇ~~す>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search