スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

中本本店>豪雨の中

7月9日

気移りの激しい わたくし
ひさしぶりの中本

中本本店

メンバー強化月間につき人材のやりくりに忙しい
わたくしは二郎専属スタッフのニロコを中本倶楽部の会員とすべく招聘

土砂降りの深夜 

わし
『どうした? 大変なことになってるぞ 今から出れるか??』

ニロコ
「んあ?? どうした?ってお前が電話かけてきたんだろ!?」
>意味不明なコールで霧中に誘き出すのは わしの常套手段

着の身着のままのニロコを従え中本本店へ
土砂降りだから空いてるだろう~と思いきや外にまで行列、、、

なんなんだこの行列は、、、 雨の日くらい みんな家にいろよ
ここまで来て引き返す訳にはイカん、、、

券売機を前に
わしは 味噌卵麺バターのせ
ニロコは初中本のため 迷い中
『夏だから冷やしがいいんぢゃねいか??』
と中本先輩として好パス出し
ニロコは 冷やし味噌ラーメン
ふふふふ
s-F1000023.jpg


s-F1000024.jpg


味噌卵麺バターのせ
守りの姿勢であるがバターはまろやかマロニーちゃんになって
食べやすいっっ

すると

ブゥォヘッ ブゥハッ ブゥォハハ

と養豚場にでもきたかのようふな鳴き声が臨席から、、、
をを!?ニロコちゃんではありませんか!!
あまりの辛さに コチラをものすごい形相で睨んでおります

わし
『ぶっはっはー
大丈夫か??普通は冷やしなんて食べないよ
挑戦者やのぅ~ 出る杭は打たれるってやつかのぅ~』

ニロコ
「マジ ふざけんなよな~」

わしは余裕の完食だがニロコは完全お手上げ状態

わし
『しょうがねえな~ わしが食べてやるよ~
ごめんなさいって言ってみろ』

ニロコ
「ゴメンって名前に変えたら言ってあげるよ」

ツルル

ぶぅぉへっぶっへー

同士討ち、、、


ランキングが猛下降中
みんなの魂のクリックで執筆活動の勢いが変わるっっ
遠慮はイラん!!GO!!Click!!>催促


  1. 2005/07/13(水) 22:11:58|
  2. 2005年 本日の中本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トップウオーター天国 inオジサン池(完成版) | ホーム | 東池袋大勝軒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/52-133de53a

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search