スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎神保町店 ヒロポン登場の巻

7月8日

二郎といえば二郎専属スタッフのニロコと思われる方も多いかと思いますが
今回の同行者はトモダチャンコのヒロポン
ヒロポンといってもヤク中ではありませんので要注意

付き合いは けっこう長いが同志と呼ぶには 
まだ その域には到達していないヒロポン

秋口に向けヒロポンの持ってる人脈とルートが欲しい 
わたくしは最近は週一くらいで 『相談』 という名目で会っております

そんな訳で 世話になりっぱなし
今後もなると思うので
晩飯を一人で食うのもなんなので
めっちゃうまいパスタを食わせる店があるということで誘き出しました

連れてきましたのは
『二郎神保町店』 でございます

ヒロポンの第一声

「エエ!? ナニ ココ!? ナニ ココ!? エエ!?」

わし
『ちょっと並んでるなぁ 今日も~』

ヒロポン

「エエっ!?ラーメンて書いてあるけど!? エエっ!?」

わし
『目に見えるモノ全てをそのとおりに捉えてはイカん
イチイチうるさい女だな そんなことでは天下(てんが)は盗れんぞ、、、』

ほどなくして店内へ 券売機の前に立ち

わし
『よし ●●●ちゃんは初めてだから この青い札の小パスタにしろ』

ヒロポン

「ラーメンて書いてあるよ!?」

わし
『ここのパスタはヤサイが多くて体にいいから 
でもカプリチョーザよりも麺が多いから麺は半分にしてもらいな』

会話になってない会話

宗教家になるには相手を押し切る 有無を言わさない話術が必要だ
わしがザイン株式会社 伯魔壬旭(はくま・じんきょく)こと
小島露観(ろかん)氏(65)
を超える日も そう遠くないだろう、、、

平成のミスター無責任男 100%無責任発言

注文しましたのは小豚ニンニクマシマシ麺カタメ
ヒロポンは小麺少なめヤサイ少なめニンニク麺カタメ
今日の豚を見てください 極上の仕上がりです
as-F1000021.jpg


as-F1000020.jpg




わし
『うまそうなヤサイパスタだろう~っっ』

ヒロポン

「パスタぢゃね~ぢゃ~んっっ ぎゃははは~」

わしも小豚を楽勝で完食するくらいにまで
ステージをあげてきたのと同時に
顔は毎日 塩分過多で浮腫みっぱなしぢゃ
食生活を気をつけねば、、、

破壊なくして創造なし

俺ごと狩れーーーっっ!!


ヒロポンも「おいしいぢゃん!」と言ってくれたので満足

二郎を一緒に食べに行ってくれる人増えないかな~
すごいオイシイから みんなも食べにきたほうがいいよ!!

ランキングが猛下降中
みんなの魂のクリックで執筆活動の勢いが変わるっっ
遠慮はイラん!!GO!!Click!!>催促





  1. 2005/07/13(水) 21:33:50|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東池袋大勝軒 | ホーム | ビッグファイト!!限りなくデカイ!! in オジサン池>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/50-2979ee9f

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search