スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

最後の楽園 八郎潟2009春 初陣 DAY3

最後の楽園 八郎潟2009春 初陣 DAY3


5月4日

まったく出だしから躓いて
踏んだり蹴ったりのGWだ、、、、


エンジンホースは午前中着で手配はした。


今か今かと
今から取りに行きたいくらいだの勢いっぷりりに
8時過ぎにS急便集配センターに問い合わせの電話を入れると



なんと!?

驚愕の返事が!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓







午前中は無理だなや~

どうすても早くて昼に東京から荷物が届いて
それから仕分けするがら


なんぢゃそりゃ!?
昨日出すときに午前中で大丈夫ですと言っていましたよ!!


あ~~~、、、 困りましたね

早くても4時間待ちかよ


ぢゃ届いたら取りに行きますよと伝え
時間潰しのため五能線で有名な海岸線を一気に北上


s-IMGP7412.jpg

イカでございます
おいしいでございます

更に北上 青森県へ



s-IMGP7415.jpg


こちら有名な不老不死温泉でございます
露天風呂から見える夕景は絶景でございます
といっても まだ午前中、、、、


更に千枚畳岩まで北上しようかと思いましたがUターンして


十五湖


ま~なんなんだか よくわかりませんが
山を上へ上へ上っていくと普通の池が沢山でてきます


まさか この池のことなのか!?
まったくくだらん、、、、


最終地点まで行き踵を返そうとしたとき

有名ポイントンへ続く山道へ人が鈴なりに続いてるではないか


むぅ~~ あの先に何があるのか??



そこに現れたのは







s-IMGP7426.jpg


青池



何がどうで真っ青になるのかわからんが感動的なこの青さ!!


s-IMGP7422.jpg

『青池とわたくし』 
『わたくしと青池』

どちらの題が良いでしょうか??

来て良かった~


青池を後にし南下しつつ 
世界遺産の白神山地のブナの森を見に!!

s-IMGP7474.jpg


登山口

s-IMGP7449.jpg

この登山口に辿り着くまでの急勾配で
精も魂も尽き果て そのまま下山

恐るべし世界遺産 白神山地


そろそろ時間的にもいいだろうと
能代まで戻りS急便に荷物を取りに行く旨を伝えると


なんと驚愕の返事が!!


ドライバーが荷物持って出て行ってしまいました



なんぢゃそりゃ!?


再配達は18時頃になるとのこと


なんぢゃそりゃ!?


意味ねえぢゃん!!


ドライバーから連絡が入り途中で合流することに


荷物を受け取り大潟漁港へ


まったくもってして踏んだり蹴ったりだ、、、


この時17時


夕まづめのゴールデンタイム勝負か、、、


一気に北上し 島周りのブレイクを八つ裂きに撃つも何も起こらない


s-IMGP7475.jpg


カーラースなぜ鳴くのカラスの勝手でしょう~



諸行無常
時間は過ぎ日没タイムアップ

s-IMGP7476.jpg

エンジンはセッティングされた


s-IMGP7477.jpg


残り日数もわずか
アタリすらないタフコンディション、、、、


八郎潟初の完全試合達成か!?


明日は本気の艇王が挽回レース!!

乞う ご期待っっ!!
  1. 2009/05/26(火) 14:31:47|
  2. 2009年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<閑話休題 | ホーム | 最後の楽園 八郎潟2009春 初陣 DAY2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search