スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

最後の楽園 八郎潟2009春 初陣 DAY2

最後の楽園 八郎潟2009春 初陣 DAY2

5月3日

昨夕 疲れ果てた身体にムチを打って
格納庫にてボートの積み替えをしていると

ん~? あれ~? エエ~??
おっかしいな~~、、、、


どこをどう探しても

エンジンのホースがねぇぢゃねえかっ!?

走れねえよっっ!!



終わった、、、 
わしのGWは完全に終わった、、、
17時間もかけて八郎潟へ来てこれかよ、、、




↓ ↓ ↓ ↓ ↓





AM3:30に目覚ましをかけたが
目覚ましの気合だけは充分だが完全に寝坊
スタートは9時近くになってしまった

来る途中いくつかの野池で チョロっとオカッパリをするもノーバイト
かなりの増水ですな


昨夕 降ろしておいたボートはエンジンなし、、、
s-IMGP7388.jpg


ヤル気元気イワキまったくモチベーションが上がらん!!

こんな だだっ広いところでエレキオンリーなんて
あ~イヤんなるわ、、、

橋の両サイドを流すかと出船
s-IMGP7387.jpg


橋は工事中なので立ったままだと頭ぶつかりますよ

対岸を目指すも

全然進まないムラムラ否にこぷんイライラしてくるわ!!!


s-IMGP7386.jpg

スピナベ クランクで流していくも 

ま~~~ったく 何もなし、、、

浅瀬は巨鯉の叩きがすごい

風が強くて 怖くて釣りに集中できん!!




s-IMGP7384.jpg


危ないので早々と撤収を決意

復路 ブリッツ大名神からグリフォンに変えてブレイクを通した
その時


コンッ!

ショートバイト


をを~~~っ!!


釣れた! 釣れた!!


もう この1本でいいわ


よーし よーし 40はあるな、、、



いなして いなして いなして


よーし 
ピックアップ前にブログをご覧の皆様のために
ファイト写真を1枚撮ったるか~~











ポロ~~~ン、、、




ぐわああああああああああああ

バレた、、、



約1時間で撤収 エレキぢゃ八郎潟はキツすぎる
西部へ転戦するか う~~ん


流入河川をチェック

s-IMGP7389.jpg

代掻きで ドチャ濁り

河川は今節無理ですな、、、

オカッパリも まったくヤル気が起きん

10:00 本日の釣行終了


東京へエンジンのホースを手配
到着は明日の正午か!?


DAY3へ続く
  1. 2009/05/18(月) 10:34:53|
  2. 2009年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<最後の楽園 八郎潟2009春 初陣 DAY3 | ホーム | 最後の楽園 八郎潟2009春 初陣>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search