スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Revenge the DECOROCK

Revenge the DECOROCK


6月14日 深夜3時

田端のケンコバちゃんと艇王はブルケ前で久しぶりの再会を果たし
遠い北の大地 Revenge the DECOROCKを目指す

s-IMGP2844.jpg


今回も田端のセレブ奥様の手作り弁当付き(自家製漬物あり)
世の殿方たちの嫁さんもこうあってほしいという
すんばらすぃ嫁さんの鏡のよふな人でアル


↓ ↓ ↓ ↓





徹夜で寝てないが激しいダッキング スウェイ
ポアするぞ~ポアするぞ~と呟きながら裏磐梯へ

s-IMGP2845.jpg

モチのロン 道中の話題はゼビウスのキヨシ取締役一色だ
毎回毎回 話題に事欠かない男だ


艇を降ろしたのは秋元湖


車で駐車場に入るときに遠目から見かけたのだが
ここのトイレはサティアントイレと名づけたのだが
ギョッッとするようなトイレだ(特に女性連れは要注意)

わしなら迷うことなく野ソグを選ぶね


艇のスタンバイも終わった


さすが帝国の一員 ポージングもバッチリ決まっている!!

s-IMGP2849.jpg


霊長類に生まれて良かった~~っっ!!

s-IMGP2854.jpg

ボート屋の話ではバカ釣れですよサイズを問わなければとのことだ

わしたちは内心ほくそ笑んでいた

今日は楽勝だな 二桁の中に40UP何本混じるかだ







がしかし どうだ?

艇を走らせるが艇を止めることもままならんくらいの強風だ

キャストもままならん
強風でメガネも曲がっとるわ!!

s-IMGP2850.jpg


ルアーチェンジもする気も起きんわ!!

ケンコバちゃんは薄着なので寒い寒い島忠で洋服を!!
を連呼


風を避けてワンドに入るが根掛かりだかアタリだかわからんようなものに
ボルテージを上げるために二人は大騒ぎ

s-IMGP2851.jpg

ネストもまったくないし 生命感ゼロどうなってるんだ???

デコリモード ムンムンだ

昼前に早々と秋元湖を見切ることに

s-IMGP2855.jpg


下山し幸楽苑で昼食タイム
島忠 ヨークマート DIYと厚手の洋服を探すも夏服ばかりだ
寒さがケンコバちゃんの体力を奪う

第二幕
道中 徹夜明けで猛烈な睡魔に何度も気絶しながらレイク檜原を目指す
山道を蛇行し さすがに命の危険を感じたので
会議の結果 待避所で30分仮眠を取る事に、、、、




気がつくと30分どころか16時だ
すっかり寝ちまった!!
今日という日は~さよ~な~ら~いつまでも友達でいよう~
>キャンプファイヤーの歌

もう このまま帰ってもいい気分だが艇を檜原へ降ろす

s-IMGP2857.jpg


レッツゴゥ!!

s-IMGP2858.jpg


しかし すごい風だ、、、
全方向から吹き荒れている 逃げ場がない

デコリ確定ムードが漂っている


こんな荒れた日は
チューブワームのズンドコ引きだな


ズン ズン ズン ズンドコ キヨシ~



と その時!!




待望の一発がキタ~~~

s-IMGP2859.jpg


イチ抜け~~~

s-IMGP2860.jpg


とその時!!



焦りを口にするケンコバちゃんのロッドがしなる!!


s-IMGP2861.jpg

我ながら惚れ惚れするようなカメラワークだな
さすが平成の村西監督と呼ばれるだけのことはある


ナイスですねぇ~~


s-IMGP2862.jpg


ダダ荒れの中 イカリ潟を目指す

遠い 遠い 遠すぎる 波を被りズブ濡れだ

着いた時にはパンテェまでビショ濡れだぜ!!


s-IMGP2863.jpg


ついに今回の目的地 燦然と輝くキヨシのデコロックに着いた

s-IMGP2864.jpg


ここはイカリ潟でも1番魚影の濃ゆいポイントンだ

がしかし どうだ!?

フィッシュアラームは沈黙したままだ


そんな中 ケンコバちゃんがコハダを追加だ


s-IMGP2865.jpg

こんな感じのサイズばかりなので全然ノラん


波高も高く 荒れ荒れのア~レ~

s-IMGP2866.jpg


バケツをひっくり返したような波を被りながら全速で撤収


s-IMGP2867.jpg


デジカメもズブ濡れですわ

s-IMGP2869.jpg

全身ズブ濡れ あまりの寒さに打ち震える、、、

か~な~し~い~ね~

s-IMGP2870.jpg

か~な~し~い~ね~

s-IMGP2871.jpg


帰りは布森山の湯で冷え切ったカラダを温め
懐かしのサバイバル全巻はなかったので 
ラーメン好きにはたまらない『ケンカラーメン』 を読んだ

s-IMGP2872.jpg

しかしケンカラーメンてなんだ??


次回 ケンカラーメンの全貌が明らかになるっっ!!


















  1. 2008/08/06(水) 01:00:49|
  2. 2006年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<小皇帝 | ホーム | 久しぶりでアル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

