スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

本日の二郎 其の参

1月17日

ラーメン富士丸 板橋南町店
(旧○二グループ)

ぼんやり麺上げを眺めていると
2つの丼がやけに麺が盛られている うへぇ~、、、
ロットに麺少な目が二人

その丼こっちにくるな こっちにくるな!こないでくれ!
>心で念じる


あ~~、、、 きちゃったよ~


な な な な なんなんだ??
この麺の量は??
(麺の盛りが山のカタチをしている)


ラーメン アブラ国産ニンニク しょうがダレ
20080117192027.jpg


麺を掬いだすのに重くて重くて
手首が腱鞘炎になっちまいそうで心が折れちまいそうだ!!

一向に波に乗れずペースが上がらない
う~ん、、、 これは無理なムードだな~

と そのとき幽門がパカ~んと開いた!!
さすがにスープはひとくちも飲めなかったが完食
しかし旨いわ!

原料高騰の影響か生卵が有料になったりとか
ほんのり料金改定されてました

夏場にキヨシズ・ブートキャンプで絞り込んだ
マッスルボデェがアッという間に上島竜平になっちまっただよ

くるりんぱっ

よし!今日からキヨシズ・ブートキャンプ再開するかな

最近ずっと腰が痛くてどうしょうもないが明日また生きるぞっっ!

  1. 2008/01/21(月) 00:52:14|
  2. 2008年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ホッイール | ホーム | STEAK KENEDY CAFE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search