スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

本日の二郎 其の弐

1月15日

二郎 神保町店

かつてホームとしていた神保町店であるが
あまりの行列に足が遠のいていた
何ヶ月ぶりだろうか?前回が思い出せないくらいだ

11時にアジャストして到着するも駐車場超えの行列…
一瞬怯んだが まだ開店していないので3回転くらいで
回ってくるかな?の読みで列の後ろへ

二郎の外の換気扇の匂いを嗅いでると
あまりのいいニホイさにラリってブッ飛びそうだ

50分待ちで着席


小ニンニク多め
20080115115151.jpg


う~ん… 唸るような旨さだ!!


続きは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




仕事→二郎→銀行→仕事→銀行→競艇場→仕事→銀行と慌しい1日であった

戸田競艇 優勝戦
進入からしてインが深くなると読んだわしは
浅見のセンター捲くりに加藤がセットで差し込んでくる
イン受難 戸田王道のセンター捲くりセット舟券予想

1 A2 関口智久 29才 埼玉 成績111121
2 A1 金子龍介 34才 兵庫 成績121122
3 A2 浅見昌克 38才 埼玉 成績141111
4 A2 加藤高史 38才 埼玉 成績222231
5 A1 前本泰和 35才 広島 成績152412
6 A1 新井敏司 59才 栃木 成績232214

スタート展示では1235/46
なんだわけわかんねえ進入だな~、、、
かなりの深イン
先攻めで2のアタマか?

艇王バビロンの予想は
3-4-5 3連単BOX舟券

本番進入は132/564
をいをい~なんなんだよ この進入はよ~、、、
3は どこ入ってんだよ! このバカヤロウが!!
あ~、、、 もうダメだ!!

スリットライン


       
         
  3
スタートで3が遅れる いきなり舟券が圏外へ!!絶望!
5が捲くる!1が併せる!4が差し込む!

1マークは無言、、、

ううう~~、、、、 命よりも大事な わしのカネが、、、、

5-1-4で走り出す
5のケツに1の穂先がひっかかる!
ここでアクシデト!
1が横に空中一回転して最後方へ後退

ああっっ!?

5-4-3で回り出す!!

ゴーヨンサン! ゴーヨンサン! ゴーヨンサン!
何かに憑りつかれたように絶叫っっ!!

わからんが
これってかなり配当ついてんぢゃねえのか、、、

ゴーヨンサン! ゴーヨンサン! ゴーヨンサン!
何かに憑りつかれたように絶叫っっ!!








3連単 5-4-3  配当21800円

進入も展開の読みも外れたが結果オーライだった!!

競艇を10年以上やってるが
こんな配当 初めて取ったぞーっっ!!

諭吉が た~っぷり☆

こ こ こ こ こ こんなに、、、
働かなくても平気ぢゃんかよ!!
笑いが止まらんわっっ!!

18.3.5_20071115213413.jpg



こんな世捨て人みたいな生活やってていいのか!?
でも明日また生きるぞっっ!!




スポンサーサイト
  1. 2008/01/16(水) 01:06:38|
  2. 2008年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アナル大先生 | ホーム | 本日の二郎 其の壱>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search