スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

発進2008

発進2008

民達よ 久しぶりでアル

北京の強人強社とのトラブルも無事解消 久しぶりの日本
こんな会社の名前が どんな会社か想像がつくかと思いますが
いわゆる黒社会の窓からコンニチカラウドン


s-070720-102314.jpg


A株の上昇
BEIJINにマンションを購入し それも上昇
これも売っちゃおうかな~?と相談しよ~う?そ~うしよう~?
人脈作りも着々と進み
連日のアゲアゲ☆ナイトだった2007年
即断即決!
己の勝負強さ 勝負根性 胆力に改めて惚れ直してしまった今日この頃
皆さん いかがお過ごしでしたしょうか?

金儲けとは博打と一緒 
金儲けするなら損したらイヤだなんて
思うんだったら商売なんかするなカネなんか欲しがるな
そんなヤツは黙って指をしゃぶって見てりゃいいんだ
が持論のわたくしです

目先のカネが大事 自分だけが大事
こんなヤツはダメだ!!

人生とは博打 人生とは刹那 一寸先は闇だ!
嗅覚を研ぎ澄ませ
時にはグレーゾーンを時にはブラックゾーンをヒット&アウエイ
決して深追いはするな!


もっと己の身を焦がしてみろ!
泥水を啜ってみろ!!
カネはあとからついてくる!!!

ひとつのことに捕らわれず立ち止まらない 
この性格

常に前へ!前へ!
時には疲れたら横へ!横へ!
更に横へ!横へ!横へ!横へ!
横へ行き過ぎて行方不明になることもままあり
そして前へ!前へ!

自我自賛ゆえに説得力に欠けるが
続々と湧き上がるアイデア まさに打ち出の小槌
自分で言うのもなんだが頭の回転が早い早すぎるッッ

どれぐらい早いかというと
18.3.5-2_20071115213423.jpg


これぐらい早い!
18.3.5_20071115213413.jpg



色々あった2007年だったが明日また生きるぞっっ!!





  1. 2008/01/07(月) 12:02:49|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<初買い | ホーム | 復活のハチロウ伝説 FINAL DAY>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search