スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

復活のハチロウ伝説

かつて日本中の注目を集めたバスフィッシング伝説の桃源郷
マッチョバスの宝庫 秋田県レイクハチロウ

だが国敗れて山河ありツワモノどもが夢の後…
メディアから忽然とその姿を消し既に数年の歳月が流れた

そして2007年 密かに囁かれ始めたハチロウ復活の噂…
果たして それは真実なのか

その真偽を確かめるべく偉大すぎる過去の歴史に挑戦した
バビログ5周年記念フィッシングトリップ

過去に例を見ないアオコに襲われながらも
47cm2本 48cm1本 9ポンドを筆頭に
その復活の片鱗を感じることはできた

事実3尾のウエイトなら連日6キロ超え
大潟漁港でも飛びぬけた結果を出していたのだ

しかし それはバビロンにとって惨敗でしかなかった

あまりにも偉大すぎる過去の歴史
そのあまりの重責にバスフィッシングの本質すら見失ってしまったバビロン…

ハチロウの真の姿は まだ見えない
その熱き想いが再びバビロンをかの地へ向かわせた


スーハー漁師バビロン夏休みスペシャル特別編
これは純粋に釣り人でもあるバビロンの偉大なる伝説への挑戦
そして新ハチロウ伝説復活への真実の記録である



  1. 2007/08/16(木) 22:45:09|
  2. 2007年 釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<復活のハチロウ伝説(予告編) | ホーム | 買いマシマシ>>

コメント

おー、行ってるんですか!
体調は戻りましたか?
八郎は芳しくない噂ばかり聞こえてきます。
続きが楽しみですな。
  1. 2007/08/16(木) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. 源造 #0w8oQUC2
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

さきほど帰京しました~
病院通いしたお陰で体調は回復しました

続きは まもなくアップ!
  1. 2007/08/23(木) 08:47:23 |
  2. URL |
  3. バビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/425-e05396cd

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search