スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

海よ~ オレの海よ~

8月5日


すっぽかそうと思って電話もシカトしてたのですが
すっぽかしきれず毎年恒例の海水浴へ


どこか空いてるビーチはないものか??
ということで茨城の某海水浴場へ
といっても海水浴場ではなく海の家もなく


砂浜まで乗り入れれるのでラク~ん
20070805110201.jpg





いるのはサーファーくらいでガラガラ 
20070805104414.jpg


水も透明 
浅瀬をイワシだかアジの大群が泳いでいて大興奮っっ
がしかし 手づかみでは捕まえられず
20070805110238.jpg


雷雨のため早めの撤収



帰りはアングラーズハウス51へ立ち寄り
20070805154046.jpg


4時過ぎに遅めの昼飯 茨城といえば珍来(チンクル)
このエリアに来たら必ずここで食べろという定番の店

タンメン チャーハン
20070805171125.jpg

量も多いし味も濃くていいんだよね~

餃子300円
20070805171840.jpg


東京のみんなへの
土産話に食べてみなくてはイカンのではないかい??


テレビ東京で放送された
愛の貧乏脱出大作戦 
たこ作(8周年)
20070805180026.jpg


ノーマルたこ焼き しょうゆ味
20070805180557.jpg


たこが2個づつ入ってるのは
8周年のバリューサービスか??


開店のときから食べてる 
たこ焼き屋なのですが
たく作という名前を知ったのは今日 
8年目の真実

しかし早いもので8周年ですか



  1. 2007/08/29(水) 23:21:16|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<二郎 神保町店 | ホーム | 花火大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/420-c55b14aa

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search