スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

Early Summer 2007 in八郎潟 Day8

Early Summer 2007 in八郎潟 Day8

7月7日

晴天 無風

7時30分スタート

今日は ご機嫌で大和ナベシコゾーンを流していく


↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ヨ~~エブリ~~スィィィングゥゥ♪
ヨ~~エブリ~~スィィィングゥゥ♪
はぁ~な~た~が ほもふぅ~より つ~よ~く
やさしい~嘘なら~ いら~~なひぃぃぃぃ


ほ~~すぃぃ~~のはぁ~~ 
はぁ~~なぁ~~たぁ~~~↑↑↑

>やまとなでしこ主題歌 MISIA Everythingを絶叫しながら流していると

とその時!!




グン!グン!!




くぅ~~~~ 
開始早々大和ナベシコゾーン出ました!!
s-070707-073612.jpg


43cm
s-070707-073729.jpg



春先 ここの枯れガマの隙間抜いてくると
ガツン!!
とくるんだけど
s-070707-080039.jpg



まだ枯れたままだし
ムードは葦奥だし どうかな~~??




ガン!ガン!!






おったな
s-070707-080034.jpg



葦をブチブチっと引きちぎりながら
抜けてくるときにゴン!とくる


40cm
s-070707-080156.jpg





クランクゾーンへ移動し

この色 釣れんのかな??
廃盤色 ITO イリュージョン




ビン!ビン!!


今日は続くな~~
s-070707-082441.jpg


と思ったが この後が続かない

ショートバイトが多く
のせ切らん
色が悪いのかな~??


スレバス対策
コンバットクランクミニ(チャート)


ゴン!

グン!

ビン!




ショートバイトをフッキングするも
寄せてる最中に連発で弾きまくり


クッソ~~~~!!!
エスパーダてのは どうなのよ??
軽いの投げて飛距離でるんだけど
毎回フッキング甘いと思うのは わしだけか??



巻き巻きポイントに移動すると
フローターが張り付いててダメ



葦島へ

ここがまたねぇ~~、、、
丁寧に丁寧にキワ 奥と撃っていくも
まるで反応なし

釣れないのわかってて撃ち続ける
まさに修行ポイントだな



スッ

ス~~~



ボート真下まで咥えて走ってきた


一気にシャクリ合わせ!!


バシャ! バシャ! バシャ!



よっしゃ! よっしゃ~~~!!



バシャ!!







ポロン



、、、、、、、



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



何なんだよ!! 
このポイントは毎回 毎回よ~~!!


あああ


やってらんねえ!!



第2ナベシコゾーンをジャバテキで流してく



ガツン!!


ときて
1発でラインブレイク



んが~~~!!

リグったときに 何か変だな~と思ったんだよ



ということで
オイルフェンスを掻い潜り馬場目川へ


河口に強風に激しく揺られ
見るからに釣りどころではない
日本兵2人が乗ってるジョンが1艇  

中流に不明1艇 

上流に不明1艇


さて どれだろう??


ジャバテキで南岸を流していく


水がキレイすぎて魚がいないのが丸見え


なんかクサそうなとこだな~
とジャバロンをリトリーブしてきた
s-070707-101122.jpg




その時!!



ゴン!ゴン!




ブチ曲がる!! テムジンガゼル!!


ウヒョ~~~!!
まさか来るなんて!!


左へ走り 
ラインが一杯になり走りシロがなくなった
バスが

跳ねないでくれっ!!
と念じた


その時

ヘッドシェイク


ブン! ブン! 


ブチッ





かぁぁぁぁぁぁ~~~、、、、


まただよ、、、

さっきも結びがオカシイなと思って
今回もオカシイなと思ってたんだよ~~~


わしは昔から しょっちゅうラインが抜けることが
多々あるのよ

たまに手でギューーーーと引っ張ると
スルッて結びが解けるときがあるから
リグがオカシイときがあるんだな

今日 厳しいなって時に
こういうのあるとホント発狂しそうになるよ


だったら ちゃんと結べやっっ!!!!

もうすぐハタチやでっっ




中流 上流のボートはアルミだな~
ということは下流か

ボートを走らせると
先ほどの波に激しく揺られ 
まったく釣れてないオーラを醸し出してた
ジョンボート2人組みは既に撤収作業中

岸に近寄ると
リンクして頂いてる源造さんと相方さん
http://blog.goo.ne.jp/genzou-001/

馬場目は まったくダメだったとのこと
あの強い風に揺られてるを見たら釣りどころぢゃないな
というイキフンだった

今節の情報交換をし健闘を誓い合い解散

日本兵に見えたのは帽子の中にタオルを被る
旧日本軍ノスタルジースタイルだったからか
20070716002109.jpg



昼飯を挟み

道なき道を走り
s-070707-123724.jpg



少しオカッパリ
s-070707-125014.jpg



おしっこチャ~~~
s-070707-125005.jpg



再びエントリー

本湖を一気に南下しリップラップを撃つも
風が強すぎて釣りにならん、、、


承水路へ向け ボートを走らせるも
いきなりエンジンが止まる

????


なんだ??


こんな荒れ狂ってる 
ど真ん中でガス欠したらシャレにならんな、、、




シャローゴロタを撃ちに移動

ノーバイト

ここでまたエンジンが止まる


なんだ??



オタフク(複合)ゾーンを流していく
手にしたのはモチのロン 絶大の信頼をおいてるタックル
s-070707-171708.jpg




葦際でワサワサ揺れてる
s-070707-171903.jpg



なんかおるな??

ブリッツカスタムタイガーをキャスト

デンデンデンデンデデン
>X-BITES4のリベンジの時に流れる変な音

パシャ


デンデンデンデンデデン

パシャ



ドコ撃ってんだよ オレはよ~~
ま~たキャストが決まらねえな~~
そこぢゃねえんだよ

デンデンデンデンデデン

パシャ



う~~~ん、、、、


ブリブリ
>巻き始めた瞬間




ゴゴゴゴン!! 





喰った!!


ものスゴイ豪引き!!
ボートが引きずられ 伸びきるシャウラ!!


ドッカン!

ドッカン!

ドッカン!



ヒャ~~~~~!!
やられる、、、




ドッカン!

ドッカン!

ドッカン!




驚愕の数メートルの横っ飛びを見せ
グリフォンを奪い去った 数年前の光景が思い浮かぶ



スゴイ! スゴすぎる!!



ネットで追いかけ回し なんとか確保!!
s-070707-170922.jpg


喉にまでキバがあるから
そこで噛み砕くんだな 恐ろしいっ!!
s-070707-171427.jpg


63cm
s-070707-171237.jpg



釣れたんぢゃない! 

釣ったんだ!!

ヒラマツ ケイ!!!



この複合エリアは釣れるんだよね~~



ドーン!
20070716004821.jpg


ほれ!
s-070707-172137.jpg


38cm
s-070707-172259.jpg



ドーン!
20070716004821.jpg


ほれ!!
s-070707-172758.jpg


40cm
s-070707-172925.jpg



ドーン!
20070716004821.jpg


ほれ!!!
s-070707-173440.jpg


42cm
s-070707-173602.jpg



ドーン!
20070716004821.jpg


ほれ!!!!
s-070707-174117.jpg


39cm
s-070707-174321.jpg




わずか20分で5匹(内ライギョ1匹)


これは ホント釣れる!!
BRITZ-MR 円形脱毛カスタムタイガー(3代目)
s-070707-173019.jpg


これだけ釣れるっていうのを宣伝してたら
イヤラシイ話ししちゃうけど
ま そういう 
スポンサードっていうオファーが来るのも近いんぢゃないの

円形脱毛カスタムタイガーとかやってるようぢゃ
くるわけないか(笑)

まじめにかっこいい文章も書けるんだけど
性格上 脱線してっちゃうんだよね~~~



ティンコではありません
s-070707-180412.jpg




どうした!?
うりゃ! どりゃ!! ほいきた!!!
s-070707-180017.jpg




完全にガス欠、、、
s-070707-165440.jpg



こんなとこからエレキで??
帰れねえよ~~~~~~!!


トホホ



本日の釣果 


HIT TACKLS




  1. 2007/07/15(日) 00:19:13|
  2. 2007年 釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Early Summer 2007 in 八郎潟 Day9 | ホーム | Early Summer 2007 in八郎潟 Day7>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/408-28374d2d

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search