スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Early Summer 2007 in八郎潟 Day3

Early Summer 2007 in八郎潟 Day3

7月2日

3時4時には目が覚めてるのだが
家でウダウダしてたら昼過ぎてしまった、、、
13時エントリー
s-070702-130145.jpg





↓ ↓ ↓ ↓ ↓






s-070702-124515.jpg


グエッ 抹茶フラペチーノ
連日の気温上昇に伴い 一気に水質が悪化

このまま帰りたい気分だ、、、
暑いし、、、

第2ナベシコゾーン 
手前からスピナベ
カバークローを葦際にフォローしていく

う~~ん、、、

やっぱり手前 際についてないな


今日も奥か
s-070702-142610.jpg


昨年 西部で実績を残した
高比重ワーム カバークローこれしかなかろう
ノーシンカーで16g スリ抜けもバツグン

放り込む 

放り込む

放り込む

放り込む




ファビョーン!!




バシャ!バシャ!バシャ!





をりゃ~~~!!



カツオの1本釣りみたいなブッコ抜きだな
s-070702-134836.jpg


41cm
s-070702-135011.jpg


放り込む 

放り込む

放り込む

放り込む



ファビョーン!!





バシャ!バシャ!バシャ!





をりゃ~~~!!



これはこれでオモシロイ釣りだ
s-070702-140844.jpg


また41cm
s-070702-141201.jpg



こんな感じのとこでやってます
s-070702-143807.jpg

s-070702-143813.jpg



第2ナベシコゾーンも終了ポイントまで来てしまった

このアオコで もう行くところがない


流入河川でも撃ちに行くか

本湖を一気に南下していくが
アオコもすげえな~~、、、
急に風が吹き始め 波立ち始め荒れ模様
岸に波が打ちつけられてる

あぶねえ~な~、、、
馬力アップしてるのでスピード出るのだが
横波喰らうとハンドル持ってかれて振り込んぢゃうのだよ
放り出されちゃう勢いで振り込むから 
これは スゴイ怖い!!

スロットルを緩め 流入河川を目指すも
白波が立ち激荒れ状態になって恐ろしくてたまらん!!

なんとか河川に滑り込むも 
とても釣りをできるムードぢゃないので
そのまま激荒れの本湖にUターン 
東部承水路を目指す


ダダ荒れ
航行しながらの撮影は危険ですので要注意
s-070702-151032.jpg


こんな荒れてくるとアルミなんて小っ葉だよ


馬場目の河口はアオコ止めのオイルフェンスが貼られてる
s-070702-151819.jpg



巻物への反応が全然ないので
ゴロタがこぼれてるエリアの手前を
ラバジで攻めてく

ラバジなんて何年ぶりだ??
このシルエットいいねぇ 惚れちゃいそうだぜっ
s-070702-155500.jpg



トン!

ゴツ!

トン!

ゴツ!

トン!

ゴツ!





ス~~~~~~

とラインが こっちに向かって走ってきた!!


食ってる??


食ってる!!



ギュルルルルルル





走るな~~~!!

このサイズでもスゴイ引き!
s-070702-160741.jpg


腹ペコボーイご用達 
あの大人気を博したラーメン太郎を改良(二郎のパクリ)
ラーメン花月 新メニュー
ラーメン新太郎を万を事して7月25日リリース 
それぐらい腹ペコボーイの34cm
s-070702-160852.jpg



このアオコの中 これ以上の続行は無理と判断し
16時納竿
s-070702-180229.jpg

サベージ シーニンフより7、8キロ重いから
すげえシンドイ 持ち上がんないよ
どうなることかと思ったよ トレーラー必要だな~~

今遠征 これ以上 東部に時間をかけるのは無駄だ

結果の出ないモノに時間も労力もカネもかけないのが俺流

そして得るモノや学ぶことがあれば
己の身を焦がしてでも全てを注ぎ込むのも俺流


それが俺節俺語録


次! 次! 次!


東部に見切りをつけ明日からは西部に全てを賭ける
s-070702-180240.jpg



カバークローはヘッドシェイク1発で
飛んでしまうくらい持ちが悪いことが判明したので
JSYに補給しに行ったら売ってなくてよ
似てるファットクローなるものを買い増した
これはゴキブリみたいでキモイな、、、
s-070702-193125.jpg


キンモーーー!!


しかし 厳しい、、、
時期を見誤ったか 
最近 来過ぎてるせいか
全然ガツガツしてないから釣りしてる時間が短すぎるし
これぢゃイカんな~~

もっと あの頃のハングリー精神を思い出せ!!


本日の釣果3匹


HIT TACKLS

・DESTROYER F5-66X BEARINGDOWN+ANTARES+MachingunCast20lbs+カバークロー4inc(WM)
・DESTROYER F5-66X BEARINGDOWN+ANTARES+MachingunCast20lbs+ジグ8/3oz+パワーチャンク



Day4 まもなくUP











  1. 2007/07/12(木) 21:11:31|
  2. 2007年 釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中本 本店 | ホーム | Early Summer 2007 in八郎潟 Day2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/402-73cf149d

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

