スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

霞ヶ浦キャットッフィッシュ大会

5月20日

霞ヶ浦キャットッフィッシュ大会

タツヤ社長に誘われ
某釣具屋のキャットフィッシュ大会に参加して参りました
s-070520-131127.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




参加費2000円でこちらが配られました
ヘドンのラッキー13 特製無添加のエサ 小林重工CA10
s-070520-072500.jpg


キャットフィッシュにはクサイのが効くといふことで
イカの塩辛だの焼き鳥だのチーズだの
タツヤが仕入れてきました


投げれば釣れるという触れ込みでしたが
ナニも起こりません、、、
しかもボトムがどうやらヘドロみたいな感触

場所はこんな感じのとこ
s-070520-082604.jpg

s-070520-103805.jpg


そすて気絶、、、
s-070520-100648.jpg



誘った手前ヤバイムードに浮き足だったタツヤ社長は
ミミズを買いに遥か彼方の潮来釣具店へ

こんなに買ってきても余るぞというくらいの量
おもてなしの精神

がしかし釣れない、、、

唯一ここでバイトがあったが
ゴミに巻かれバラシた たぶんバス
s-070520-103840.jpg


何も釣れず終了
参加者全員で3本くらいと厳しい結果に終わりました

表彰式ならびに全員に当たるジャンケン大会
s-070520-130735.jpg


小林重工の社長さん かなりいい味でてます
s-070520-130850.jpg


欲しい人~っっ ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
当たっても何度もジャンケン大会に参加する関係者のチルド達
そして参加者
嬉しいフリーダムジャンケン大会!!
s-070520-133006.jpg


このジャンケン大会が一番盛り上がった


大会終了後 別の場所へ行こうと
タツヤ社長がいうので移動

連れてきた手前 釣らせたいみたいです

釣れない日はナニやっても釣れないんだけどね~~

案の定 釣れないので
もういいから帰ろうぜと言ったら


まったく辛抱が足りねえな!!

だってさ~~


釣具屋の大会は景品とか貰えて
釣れなくても意外と楽しいぞ!!
>ほとんど寝てただけだけど

本日の釣果0匹


ナオさんナベさんダブルNさんと行く
房総野池フローター釣行まもなくUP






  1. 2007/05/30(水) 08:36:41|
  2. 2007年 釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ダブルNと行く房総野池フローター釣行 | ホーム | in八郎潟2007 FINALDay>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/382-cf37a511

バビ 

現在の閲覧者数
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search