スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

in八郎潟2007 FINALDay

いかなる犠牲を払っててでも
獲らなければならない魚がそこにいる
in八郎潟2007


5月6日

FINAL Day

グダグダになりながら
遂に全10日間の最終日を迎えた


8時だよ全員集合


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



やはり昨日は旅館という旅館を
門前払いされ たらい回しの挙句
やっと寝床にありつけたとのこと

騙した!! 騙された!!
を連呼するタツヤ社長


おかしいな~~?
なんかのタインミングにブチ当たったのかな~?

>まるで他人事 意味不明な回答

4月の時点でタツヤ社長は

田舎だから いきなり行っても泊まれるだろう
と言ってたのだが

それに対して

うん たぶん大丈夫ぢゃない 余裕だな
>もう泊まれないことを確信しながら生返事
平成の無責任男発言


この時期1ヶ月前でも予約が取れないのにね~

さて前フリが長くなりました

この日はカヤックとフローター
s-070506-082501.jpg


いきなりの連続バラシにタツヤ社長とノッチが色めき立つ
s-070506-095753.jpg



ガチンコトッパーのはずのノッチはまたしてもジグ撃ち
しかも同じ場所を離れないなと思ったら
根掛かりを強引に外し買ったばかりのロッドが3分割にへし折れる始末

後にも先にもコレのみでナニも起こらず

西部へ移動し北上しながらオカッパリで撃つも
s-070506-113622.jpg



ナニも起こらず

昼には東京へ向け出発

社長!! 荷物は全部積み込みました
安心して下さい!!完璧です!!

>きっぱり断言 ノッチ


ホントに大丈夫か!?


ハイ!! 完璧です!!


完璧と断言したハズなのに
帰路 

黄色い竿1本なくない??
どこいった??
とタツヤ社長

アレ~~、、、 この隙間かな??

ありえねえ
ドアと椅子の間を覗き込むノッチ


そんなとこ入ってるわけねえだろ!!
ドコが完璧なんだ!?



ムス~~~っっとするノッチ

どうやらタツヤ社長のヒヨコロッドは
フローターでエントリーしたところに忘れてきたようだ

こうしてパラダイスとは ほど遠い
in八郎潟2007 GWをトラブル三昧で終了

GW年々釣れなくなってきた八郎潟
来年のGWは四国の讃岐うどんBASSツアーに
シフト変更しなくちゃだな~


霞ヶ浦キャットフィッシュ大会
まもなくUPします

  1. 2007/05/25(金) 21:44:03|
  2. 2007年 釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<霞ヶ浦キャットッフィッシュ大会 | ホーム | in八郎潟2007 SemiFINAL>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/381-ea9ceee3

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search