スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

in八郎潟2007 Day4

いかなる犠牲を払っててでも
獲らなければならない魚がそこにいる
in 八郎潟 2007



4月30日

Day4

今日も生憎の強風、、、 そして この白波、、、
s-070430-075534.jpg




↓ ↓ ↓ ↓ ↓







南を目指し船を出すも

あぶねえ あぶねえっっ 
ボッカン ボッカンいいながらウイリーしまくり
s-070430-080349.jpg


↑この角度 見てつかぁさい

カッパもビショ濡れ
富士急ハイランド グレートザブーン状態
>転覆=死 恐怖感はグレートザブーン以上


とりあえず流そうとエレキを降ろそうとしてると
アッという間に岸に押し流されていく!!
こんな状況で座礁したらシャレにならんので橋向こうへ引き返す

沖目から風下へボートを進め
すれ違う人達にどうですか??
と聞くと皆 オー!ノー!!
とディラン&キャサリンのように首を横に振り苦い顔
photo_290.jpg


暴風で水面が泡立つ
s-070430-085118.jpg



ものすごい勢いで流されて
キャストしてもルアーがアッという間に後方へ
まったく釣りにならん!!

空いてるヘラ台にくくりつけ
スピナベをキャスト 反応なし
下に石がこぼれてるようだ


む~~、、、 こりゃスローな展開だな、、、
F5-66Xに持ち変える

YOUは歌とダンスと芝居何がやりたいのよっっ!?
YOU!デスアダーカーリーで釣っちゃいなさいよっ!






トントン トントン トントン


コン
>石に当たる音







ゴツン!!


すげえ引くが強引に寄せて
ヘラ台のパイプに乗りながらランディング
s-070430-090818.jpg


誰も釣れてない中に入って
これは すごい嬉しい1匹 41cm
s-070430-090507.jpg



根掛かりロスト


BUG ANTS4” アオザリをチョイス
なぜ こんな変な色を買ったかというと
いつも参考にさせていただいてる
REDPEPPERS+さんの
西部での釣行記を見たところ青い変なワームでバカバカと釣ってたのよ
それはロッククローだったか??

デスアダーカーリーで投げれるとこは投げ尽した

あと投げてないところといえば、、、

目の前にチョイ投げ

ボトムについてから1アクション




ガツン!!




ぐををを~~っっ!!
メチャメチャ引くねえ~~っっ!!
s-070430-093144.jpg


パンパンの40cm
s-070430-093231.jpg



s-070430-102321.jpg



風が強すぎて他のポイントンで釣りは不可能のため10時でひとまず終了

完全デコりムードの中ラッキーな2匹だった


で移動の途中ナビのインダッシュの画面が開いてないのに
気づいたのですYO!!

をいをい どうしちゃったんだい??
ボタンを押すとピコーンと音がするので電源はきてるようだ
買って2年でこんなことぢゃ困るぢゃないのよ

指で画面を摘んで引っ張り出そうとしたがダメだ
開かんっっ!!
ラジペンで画面を摘んで引っ張り出そうとしたがダメだ
開かんっっ!!

をいをい ボートに亀裂は入るわ ビルジは壊れるわ
毎日暴風だわ 全然釣れねーわ 今度はナビかよ??
思いっきり左ストレートをOPENのボタンに見舞わせる

バン!!


これでどうだ??

ボタンを押してみるがピコーンと音が鳴るだけで開く気配がない



左! 左!! 左!!!

バン! バン!! バン!!!


コンニャロメーーー!!!




パンチの雨あられ


電化製品て基本的に衝撃与えると直ったりするぢゃないですか
開く気配がない、、、

マイナスドライバーを調達すべく
心の故郷 GO TO AMANO
ディスカウントスーパー ブラブラするの大好きなんですよ

分解してみるも原因もわからず
そのまま元に戻す
>末期がん患者を開腹し そのまま閉じる
鵜飼教授の心境


この日は三種町鹿渡の水路にバサーが転落し
死亡するという大変残念な事故が起こりました
ご冥福をお祈りします

この荒天にも関わらず
せっかく遠征に来たのだからと
自分自身も含め多少無理してでもボートも次々と出撃していきます

命あってこそ楽しめる釣りです
ライフジャケットは必ず着用しましょう

沈む夕陽も寂しげに見えます
s-070430-180858.jpg





本日の釣果2匹

HIT TACKLS

・DESTROYER F5-66X BEARINGDOWN+ANTARES+MachingunCast20lbs+DATHEADDERCURLY4inc
・DESTROYER F5-66X BEARINGDOWN+ANTARES+MachingunCast20lbs+BUG ANTS4inc



Day5 まもなくUP






  1. 2007/05/11(金) 17:51:41|
  2. 2007年 釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<in八郎潟2007 Day5 | ホーム | in八郎潟2007 Day3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/372-cae01948

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search