スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

BW-225

届きました~

バウオのレインスーツ

BW-225
s-IMGP1429.jpg


去年からネットでBW-625を探してたんですけど
どこも売り切れで
ひょんなところで こちらを見つけましたよ
しかーもっっ 
BW-625は19800円だけれども
BW-225は28000円ぢゃん

がしかし ものすごく安い値段で出てたので
リアクションバイト!!


どーも カッパごときにカネは使えねえな~と
今までは300円のカッパを着てたけど
ブルジョワカッパに出世しちゃいましたよ


こちらはポパイでお1人様1個

なんだこのルアー??見たことねぃな
110プロップダーターにソックリだが、、、
何が違うんだ?? わからん まったくわからん、、、
レジ前で何度も悩んだのだが結局買うてしもた

ONE TEN LAP STICK 
NIGHT CLUB
s-IMGP1432.jpg


家に帰って110プロップダーターと比べてみたら
リップがついてないだけだ

また やっちまった、、、

ほんで こっちは別のポパイなんだけど
モリゾーのフェイスねいかー??とスタスタスタと階段を下りてゆき
本日入荷コーナーを見てみると
なにやら見慣れない色がっっ!!

なんぢゃ この色っっ!?
カスタムカラー?? なんぢゃそりゃ!?

うを~?? どうするべ??
買うしかねいだろう!!
ぐわ~~今1000円しか持ってねい
といふことでルアーを他のルアーの後ろに隠し
銀行にカネをおろしにゆき
舞い戻り

バイブレーション-X ウルトラ MFB
s-IMGP1466.jpg


プロップダーター MFB
s-IMGP1467.jpg



いや~~キレイな色だな~~
と思ったんだけど よく考えたら、、、

また やっちまった、、、




  1. 2007/03/26(月) 22:30:05|
  2. 今日の買いマシ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ライフジャケット | ホーム | 焼肉 J>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search