スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

広島カープが勝った翌日はBigPigへGO!GO!!

こんにちからモチ入りは+100円

ええ
只今 兄勝氏が遺産相続放棄ということで弟光司氏が
不信感を持っているとのことです>4ちゃん
やらねって言えば気に入らね やるっていえば気に入らね
ぢゃ どっちなんぢゃ!?
いらねんだったら わしにくれっっ
カネほっすぃ~っっ

明日は 「Chanko Dining 若」 新宿店OPENですので
勝派でも光司派でも ありませぬが開店祝いに駆けつけますよ
>味は確かなのでっっ
いい宣伝になるな~っ
明日は大盛況ぢゃな

話かはり いつだかは忘れましたが
広島カープが勝った翌日はお好み焼きが激安価格になるといふことで
>いくらかは忘れた

『BigPig』 へお邪魔しました>店名はたぶん この名前

店員は全員 広島出身者とのことです

注文しましたのは 
なんのお好み焼きか名前忘れましたが

『盛り強め』 でございます

同志も 『盛り強め』 を注文
s-F1000015.jpg


しかし このカメラはいかんともし難い、、、
200万画素だとういふのに
今の今まで そのジツリキを発揮したことがあるだろうかっっ!?
いや ないねぇ、、、
出来上がりの画像を見ると かなりムカッ!!ときます

わたくしの腕のせいもあるんですけどねぇ

ここでの同志との会話は 
お好み焼きの材料の原価及び人件費
今 現在の客の入りからして時間単位の純利益計算です
ええ わたくし達の会話といへば
カネとかカネとかカネとカネとかカネとかの話ばかりなのですが
ここからいくらハネる あそこからいくらハネる
こっちから毟る あっちから毟る
やれ あいつが跳んだ それ あいつも跳んだ
あやや こややって感じなんどすえ
ここで皆さんに誤解して頂いては困るのは
わたくしは
「カネ」 が好きなんではなく 「カネを稼ぐ」 のが好きなんです
>ここんとこ要注意

しかし盛り強めというだけあって食い応え充分
うまいよぅ うまいよぅ
中盤からはバテバテになりましたが どふにか完食
飲み物は 勝った翌日は100円ですっっ!!

カープが勝った次の日
お好み焼きを食べたい方は こちらをクリック


盛り強め連合会ご入会ご希望者は こちらをクリック


今後の釣行予定

・最後のバスパラダイス レイク☆8(7月)
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8(8月)
・オジサン池ザリガニ放流作戦
・プロジェクトAB



  1. 2005/07/06(水) 15:04:24|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お知らせ(訃報) | ホーム | ○二郎 赤羽本店 ジロタVSキヨタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/35-7d1405fb

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search