スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎 小岩店

今月は すごい勢いで更新中

3月6日

二郎 小岩店

小ニンニク多め

20070306124544.jpg



小岩の商店街はそそるよ~~
焼き鳥やとか10円まんじゅうとか下町ぷんぷこで

さて
バリ島の土産を買ってくるけど何がいい??

バイト??
何??仕事終わってから友達とバイト行ってんの??
なんだよ随分ヤル気だな~~



バイトぢゃねよ バリ島だよ!!
なんでバイトなんかするんだよ!!



ああ~バリ島か~ バイトって聞こえたよ
バイトまでしてんのかよーっ 頑張ってんなー
と思って聞いてたのよ



小岩在住ヒロポン
まったく噛み合ってない二人の会話ですが


いつから行くんだっけ??






昨日 明日から行くって言ったぢゃん!!
オマエ 人の話聞いてんのかよ!?





うんうん聞いてるよ
もう準備は終わったの??


まだだよ~
今日帰ってから急いで準備しなくちゃなんだよ!!
久しぶりのバリだから楽しみだな~~っっ



エエ~!?
ぢゃ 今日は定時で帰らなくちゃだね
楽しみだねぇ~~


も~今日はチャイム鳴ったらダッシュで帰るよ ダッシュで!!


お土産楽しみだな~ いつ帰ってくるの~??








5泊6日で25日帰ってくるって
さっき言ったばっかぢゃん!!
オメエ 話聞いてねえだろ!?



うんうん そうだ そうだ
25日だ 25日って言ってた





ガチャン!!
>電話を叩き切る音


ヒロポン 話してること全部覚えてるから恐いよ~
わしは いつでも流してるからさ~


といふことで
土産がまだですが、、、




閑話休題それはさておき
久しぶりの小岩店はカタメていうのが
廃止になったみたいです

2回目の小岩店ですが
めちゃめちゃウマス
神保町をほんのりマイルドにした感じ??
豚なんてホワホワのフワフワのトロトロのテロテロ

や~~べえ~~っっ











  1. 2007/03/08(木) 20:19:22|
  2. 2007年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ZILLION 100SH | ホーム | 二郎 ひばりヶ丘店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search