スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

新物

釣具屋大好きな 
わしが今日も更新しにきましたよ

少量入荷のためお一人様一個
ご家族の方でも一個とさせて頂きます
四人家族なので四個とか買ってく輩が過去にいたんだな
>ポパイのバイヤー対策

ジャバロン90
s-070304-233515.jpg


いらねいけど買ってしもうて
ああー どうすんだよこれー
まったくもーっっと反省してたのだが
よく見たら これすげえ釣れそうな大きさだよ ウホホ

今使ってるオールは先んぽがプラスチックなもので
先がグナグナして座礁時 全くもってしてダメダメなので
>八郎潟連続座礁 過去ログ参照
ウッドのオール4フィートハーフを買いました
3フィートハーフはメーカーにも在庫なしよとのことで
そりゃ待てんな~と思ってしまったのが大失敗のモト
ほんのりを通り越し だいぶ長すぎたよふな気が、、、
(ブツは車の中なので画像はなし)

バーサス3070に買ったルアー達が
入らなくなってしまったので
6070を買うべきか? 買わぬべきか?? 
どうなのか??? どうなんだ????
>自問自答中


  1. 2007/03/05(月) 21:23:04|
  2. 今日の買いマシ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<二郎 桜台駅前店 | ホーム | 愛が止まらねっす>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search