スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

○二郎 赤羽本店 ジロタVSキヨタ

この日はザリガニ池の前夜祭とクギ打った
チャンピオンカーニバル
決戦の地は ○二郎赤羽本店

目下 二郎 三連敗中の大食い王 ジャイアント☆ジロタ
対する挑戦者は 
第一次大食いブーム初代チャンピオン 
マッスル☆キヨタ


所属ジムの配慮でかつてのチャンピオン 
ロートルのキヨタをブツけ自信を回復させるために組まれた新旧対決の一戦

ここでマッスル☆キヨタの経歴を簡単に紹介しよう
日本国最高学府T大学卒業後
8年間就職浪人 
現在 『オレは神だ!俺は神の化身だ!!ゼウスだ!』
公言してはばからないIT企業の社長の下に勤め
ITバブル真っ只中 この世の春を謳歌中

主な戦歴
1992年 
カレー専門店 『インドのとなり』 にて宇宙盛りカレーを20分で食破
(コメ1.5升)

特技
サウナ⇔水風呂 10セット
マッスルポージング鏡前(全裸) 10セット
咀嚼スピード1秒に300回


決戦の火ブタは切っておろされた

前夜の記者会見では
ジロタ 豚入りラーメン カタメ ヤサイちょい増し ニンニク
キヨタ 豚入りラーメン ヤサイ増し

ジロタの体調は万全 ベストコンデェションだ
腹は減りすぎるくらい減っている
研ぎ澄まされた神経はスタートが見えすぎるくらいに見えすぎている

対するキヨタはビールを煽りツマミを食べながら
ベテラン特有の余裕の待機
as-F1000016.jpg



店主の「なんか入れますか?」の問いかけに
『ヤサイちょい増し ニンニク』

スタートは見えている
英ブックメーカーでも断然一番人気に押されている
スタートは全速!!スロットルは握ったままだ!!
あとは1マークを全速で回ればいい!!
全速ターン決めてみなっっ!

ぬををををををを~っっ!?!?
これが ちょい増し!? な な なんぢゃこりゃーーーっ!?


as-F1000017.jpg


キヨタは この盛りにビビったのか 
急遽 「普通 ニンニクなし」

ぬをををををを!?
キヨタ話しが違うぢゃねえか!?


店主の「スープをちょっと飲んでからおろして下さい」
にちょっとだけ飲む
う う う ウンメェ~!!
テーブルにドンブリをおろすと 

ザブ~ん!! ザブ~ん!!

とダムが決壊したかのごとくスープが零れてくる

うぎゃあああああああ!?

零れたスープはテーブルに流れ落ち わしの股間に流れ落ちる!!!

ぎゃあああああああああ

あちいいいいいいいいい


テーブルが傾いてるからスープを飲んでくれと言ったのか、、、
股間をズブ濡れにしてから気づいた、、、
オシボリで堤防を築き 気を取り直してトライ

すっかりペースを狂わされた、、、
麺も重くて掴めなくて右手が腱鞘炎にでもなりそうな勢いだ
あまりの重さに右手が振るえ痛みが走る!!
ペースは乱れまくりだ
いつもなら半分くらいまでは快調なのだが
2割も食べたところで カラダが震えてきて拒絶反応が、、、
こんなことは今までなかった
もう店を出たい気分だ、、、

キヨタは順調に飛ばしている
ロートルとはいえ さすが初代チャンプ

このままでは負けてしまう、、、
ジロタ負けてしまうのか!?
麺 麺 麺 麺 麺 麺
単調な攻めのジロタ
ワンツー ワンツー ワンツースリーのコンビネーションだ
かつては西島洋介山を育てたセコンドのオサム会長の声も届かない!!
嗚呼、、、、 目が見えなくなってきた
否にこぷん見ようとしていないのだ

キヨタ ここでブラックペッパーを投入!!
ラストスパート!!!
猛烈な咀嚼スピードだ!!!

対するジロタは!?
をををーーっと!?ジロタの箸が止まっているーーーっっ!?
どうした~っ!?ジロタ~っ!?
こんなジロタは今までに見たことがない!!
ツライ!!ジロタ!!ツラそうだ!!
顔が真っ青だ~~!!
場内割れんばかりの悲鳴とジロタコール!!

ジーロータ! ジーロータ!! ジーロータ!!!

ジロタも根性で盛り返す~っ
麺 野菜 豚 スープ 麺 野菜 豚 スープ
得意のコンビネーションだ!!
残り あと2割だ!!
がんばれジロタ!!
GO!GO!!GON!!!GO!!!!ジロタ!!!

豚と野菜をスープの中に沈めて隠すジロタ
目も虚ろなジロタ 
ををっと!?どうしたジロタ!?
ジロタ右手を左右に振る
レフリー阿部四郎ここで割って入ってレフリーストップ~!!
信じられません!!
ジロタ TKO負け~!!

対する王者キヨタは余裕の完食!!
「まだ豚3 4枚はいける」と余裕のコメント

これはイタイ敗戦だ
事務所から引退勧告か!?

『食べ物を残すヤツは大嫌いだ』と公言していて
このていたらく、、、
まさに平成の無責任男 100%無責任発言
この男の発言には何の意味もありません!!


退店後の共同記者会見でキヨタとジロタの会話が
ボサオの話題に移るのに そう時間はかからなかった、、、

ボサオの味覚はよ~ 「安い」 「量が多い」 イコール 「うまい」
だから ボサオとは二郎は三田と目黒によく行ったよ~
しかも いつも大ダブル
そんなボサオも今年めでたく結婚し6畳風呂なしアパートで
二人仲良く暮らしております
そんなボサオに幸多かれ!!

※ボサオをもっと知りたい方は 桧原湖釣行記 
LOST PARADISE 失われた楽園 in 南房総(完成版)を参照

2005年12月31日 大晦日
大晦日といえばPRIDE K-1 紅白ですが
今年は 『二郎三田本店』 男祭大食い王決定戦開催決定!!
ジロタ本部長が袴 フンドシ姿で太鼓を乱れ打ち!!



ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ ソイヤ
セイヤ セイヤ セイヤ セイヤ セイヤ


我こそはは 『大食い王』と思う方は
こちらをクリック!!


サムソン系とからファンレターがきそうで恐いわい

今後の釣行予定

・最後のバスパラダイス レイク☆8(7月)
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8(8月)
・オジサン池ザリガニ放流作戦
・プロジェクトAB




  1. 2005/07/05(火) 16:15:15|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<広島カープが勝った翌日はBigPigへGO!GO!! | ホーム | Chanko Dining 若 チャンコテチャンコテバリバリチャンコ>>

コメント

コメントありがとうございます!

すごいボリュームですね!
あっとうされました!!
  1. 2005/07/08(金) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. tcbbass #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/34-1ebb010d

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search