スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

Chanko Dining 若 チャンコテチャンコテバリバリチャンコ

ものすごい豪雨でございます
わたくしが勤めまするビルは雲に包まれ
窓の外が見えませぬが、、、

しかし
すっかり画像を溜めに溜め更新が追いつきません

たびん先週だったと思いますが
若貴遺産相続問題でワイドショーも大変盛り上がっている
といふことで同志と若貴兄弟のキモチをわかるためには
チャンコを食べるしかないだろうと
向かったチャンコ屋は 
今話題の お兄ちゃんの経営する
『Chanko Dining 若』 ではなく
http://www.dreamark.co.jp/

某チャンコ料理屋へお邪魔しました(店名は伏せます)
注文しましたのは チャンコ鍋でございます
同志も同じくチャンコ鍋を注文
一文字抜けると放送できない鍋になってしまうので要注意
20050628_1154_0000.jpg


マグロの刺身がついてます

結論から言いますとガスコンロで煮ながら食べる物を
鍋だけで出してはいけないということです
キャベツなどは わしはムシか!?と勘違いするくらいに

バリバリバリバリバリバリ

音を立てながら食べてしまいました

食事中も
う~ん、、、 う~ん、、、
チャンコってこんなんだったっけ??
出汁が取れてねいな~
と自問自答と同時に 同志にも問い掛けておりました

退店後
ここでチャンコ 食うんだったら
あそこのチャンコ屋だなという結論に達しました
店名は二人とも思い出せませんでしたが
言ってる店は同じ店なことはわかりました

チャンコを食べるなら昼でなく
夜食べなくてはイカんということだ!!

景子夫人が作ったチャンコ鍋を食べたい方は
こちらをクリック


今後の釣行予定

・最後のバスパラダイス レイク☆8(7月)
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8(8月)
・オジサン池ザリガニ放流作戦
・プロジェクトAB


  1. 2005/07/04(月) 16:08:38|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<○二郎 赤羽本店 ジロタVSキヨタ | ホーム | 「オジサン池」 TOPで二桁爆釣モード!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/33-1d4de80c

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search