スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

中本 本店

1月5日

1年の初めに食べる中本は
姫〆姫初め 姫中本でいいのかい??

中本 本店

蒙古卵麺大盛りバター
s-20070105181333.jpg



去年は全然食べに行かないで
中本倶楽部解散の危機を招いたので
今年は月1回は食べたいと思います

新春ドラマ 「マグロ」 良かったねぇ

吾郎(高橋克典)が大間の片田舎でベンツを乗り回してたのはビックリ
まさにマグロ★ドリーム
キロ1万 1本250キロで250万 
単純な掛け算だが そうは問屋が卸さない
夢のある職業だね


イチかバチかみたいなギャンブル性の高いマグロ1本釣り
男のロマンを感じずにはいられん

先日のマグロ特番では数ヶ月デコって
船出せなくなってた漁師さんいたな
ということは その間無収入だよね??
>確か山本さん

安定もいいけどジェットコースターみたいな
人生のが楽しいと思う


わいも漁師やりでぇなー

出演者の訛りがイマイチだったのは
ズーズー弁が酷すぎると字幕が必要になってしまうくらい
津軽弁が意味不明だからだな
>わいの故郷 秋田弁も会話が成り立たないほど意味不明

そんな中でも高橋克典の訛りはイイ感じだった




  1. 2007/01/05(金) 23:28:26|
  2. 2007年 本日の中本|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<中本 本店 | ホーム | ○二 板橋南町店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search