スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買い初め

民たちよ
アクセスご苦労である


去年を振り返るでもなく
新年の抱負もあるわけでなく


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


亥ということで今年は年男でごぜいますよ

年賀状を出してくれました皆様方におかれましては
今しばらくお待ちくだされ
1月中には発送したい心意気でごぜいます



2007年 買い初めは



じゃじゃ~~ん!!


今 話題の





反りトンボ ナロー 

しかーもローカルFrogのコラボ 世界限定30個
字もいいしデザインもいいよねぃ 
これはショップオリカラなだけに今後手に入りませんよ
ニュー反りペラで今夏はブィィィ~~~ンですわ 
ぐふぐふ ぐふぐふ
s-070103-192148.jpg

s-070103-192217.jpg


釣りをやらない人は 
エエ!?こんなのが7000円もするのっっ!?
と思うでしょうが
更にビックリするのは
この反りトンボ市場末端価格5~6万円くらいいくのではないでしょうか

それだけ払っても
ほっし~~ぃの!と思う人がたくさんいる
超激レアなルアーなんでげすよ

反りトンボなだけに

反町さんよ~っっ 
アソコもソリマチさんなのかい~??





あの時代はなんだったんだろう、、、
メガバスバブル時代
末端価格2万円以上で流通していたのは今は昔
そりゃ~リバーも潰れるわな!!
神話が崩れた今 あの手の店って経営成り立たんのでわ??
近所のJSYにチャートがゴロゴロ売れ残ってます


MR-X グリフォン マット コチャート
s-070103-192111.jpg

売れ残ってるし定価なだけにロストも怖くねぇっす
今年はこれをグリグリ投げ倒すど~~
あああ~~、、、グリフォンが増えすぎてる、、、

帝國の村長 操ちゃんは
メガバスバブル時代 
バイブレーションウルトラを
ロッドを立て高速リトリーブで表層引き
それぢゃトップぢゃん!!バイブの意味ねえぢゃんっっ!!
と言っていたのも今は昔
ラッキークラフトばりに流通してきましたね


POP-X SGF
s-070103-192014.jpg


選り取り緑 選び放題
いらね~けど買ってしまった、、、


なんだか野池用にジョンボートがほしくなってきた
今日この頃


はよ春よ こい








  1. 2007/01/05(金) 13:29:20|
  2. 今日の買いマシ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<雪山 | ホーム | ラーメン陸>>

コメント

おー!
反りトンボ買えましたか!
すごいですね~、うらやましいっす。
しかもFROGバージョンなんてあったんですね、始めて知りました。
  1. 2007/01/08(月) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. 源造 #-
  4. [ 編集]

FROG10周年記念でローカルとのコラボだそうです

買えないだろうな~
と思ったら意外と並びが緩かったので
買えちゃいました
  1. 2007/01/09(火) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. バビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

