スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ミニマム☆ニロコ その華奢なボデェでその食いっぷりり!!に完敗!!

ラーメン食遊記の更新もすっかり溜め込んでおります

わたくしが毎日見にいってる
ラーメンブロガーの方になりますと1日2食ラーメン毎日更新が当たり前
そのレポートなどは大変勉強になり勝手に先生と呼ばせて頂いてます

さて 先週の話になりますが
最近 わたくしが愛して止まない
『二郎 神保町店』 で小豚ニンニクを注文
>カタメと言いそびれました
F1000001.jpg

2アングル撮影してる人多いので わたくしもマネしんぼ 
あ、、、ブレてる、、、
F1000002.jpg


ここに来る前にチョコ20個くらい食べてからきたので
小豚は無理かと思いましたが ここの豚のウマさの魅力に負け小豚
しかし うんめ~いっ ウマすぎる!!
ジロリアンいはく 神保町が一番 本店の味に近いということらしい
本店は数年前に食べたきりで ご無沙汰しているので味の記憶がおぼろげで
ありますがうまかったことは はっきりと覚えております
三田と目黒 久しぶりに食べに行きたいだすよ

さて 皆さん 以前 『○二郎板橋方南町店』で登場した
『ジロコ』 を覚えてますでしょうか
当方の 『二郎』 開拓専属スタッフです
二郎のためだけにくるトモダチャンコ
この他に 『大勝軒』 『中本』 の専属スタッフがおります
しかし連日 布教活動を行っているにもかかわらず
『中本』 『二郎』は わたくしの周りでは大変不人気で
メンバーが一向に増えません、、、

『ニロタ』 を襲名したいと思う気概のある漢はいねいのか!?

メンバー随時募集しておりますので 参加のご希望の方はこちらをクリック☆



この日は(いつかは忘れた)
『○二北浦和店』『二郎池袋東口店』 現在地からだと
「どっちが近いか!?」とナビを見ながら会議を行った結果
見てもよくわからんが こっちのが近そうだとのことで
ジロタとジロコは『○二北浦和店』へ向かうことへ
なんか すごい遠い、、、 道路混んでるし、、、
es-F1000008.jpg

ここらは駐車スペースがないで気をつけてください

注文しましたのは 『豚入りラーメン』 ニンニク
es-F1000010.jpg

うへ~っ、、、、
es-F1000009.jpg


新しいカメラはブレまくりで けっこうイラつくんだよな

ジロコは 『ラーメン』 野菜ちょいマシニンニク
カタメというタイミングを逸したので
ジロタ ジロコ 同時にスタート!!
「よ~し 今日は勝つぞ~」
「カッセ!カッセ!勝つぞっ!」

ほんのり甘味のあるスープ うま~い
板橋方南町店では ヤサイマシのジロコに
ヒンヒン言いながら大後塵を喫したという屈辱の大敗北
>遅れること5分以上

ジロコは大食い王 プリンス小林ばりのスピードイーターかつ大食いなのだ
かつて わしの同志達において これほどまでに食うオンナはいただろうか!?
否にこぷん 男でさえもいなかっただろう、、、
ブリッコしてんだかわかんないが もう食べれな~いとか言ってメシを残す
ブン殴ってやろうかというようなオンナはいたが
わしは飯を残すような食い物を粗末にするようなヤツは嫌いなのだよ
>アルミトタンハウスの貧乏育ちゆえに
大食い王を自称する わしよりも多く早く食べる こんなヤツはいない
女といふより 男女いやむしろ 男といっても過言でわない
しばらく逢わないうちに小僧っ子だったジロコも急成長も急成長ぢゃ
大食い業界も乱世ぢゃ
人間 五十年 夢まぼろしかな、、、

中盤までは併走 併せ馬状態 勝負どころを模索している
3コーナーに差し掛かったところでジロコ ロングスパート!!!!!

ぬををををををを!?!?
ここからスパート!?


わしは豚を後回しに 麺 ヤサイ スープ 麺 ヤサイ スープの
ローテーション
で手綱をしごく!!!
どうしたジロタ!?手応えが怪しいぞ!!
道中追っつけどうしだ!!!
横目でチラチラ 互いに勝負根性の激突!!
豚1枚 2枚 3枚目にかかろうとした
その時、、、
高橋Qちゃんのごとく 急ブレーキ、、、 直線失速
小出監督の『Qちゃーん 腕!!腕だ!!腕を振れ!!』の声も耳に届かない

オエップ オエップ エガラップ
オエップ オエップ エガラップ


吐き戻しそうに、、、
4コーナーで馬群に沈むジロタ
ジロコの背中は はるか彼方に、、、、
マジでキツイ、、、 
ノドのすぐ下までニクが出せ出せと戻ってきてます

『ごちそうさま~☆ お先~っ』
片手をあげ颯爽と退店するジロコ
ま まぶしいくらいに 
その後姿 かっくいすぎる、、、
また負けた、、、

オエップ オエップ エガラップ
オエップ オエップ エガラップ


なんとか ヘンなアセをかきつつ完食ゴールイン、、、
しかしキツイ、、、 キツすぎる、、、
今回は 本当にキツかった、、、
またしてもペースを狂わされた
ジロタは単騎の逃げでないと脆いのか!?

帰路 ものすごい具合が悪かったのだが
茶タイムを取ろうとファミレスに寄りましてん
ジロコが差してるメニューはチーズハンバーグ、、、、
s-niroko.jpg


ヒイイイイイイイイイイイ??

その華奢なボデェのどこにそんなに入るんだ、、、
と思いきや わしに食えと、、、
冗談にもホドが過ぎる、、、

『今回のミッションの成功により
オマエはジロコからミニマム☆ニロコにステージをあげた
これからも修行に励むように、、、』


「バカ言ってんぢゃねーよ ●●●のが もっと修行しなよ 
男のクセに わたしより食うの遅いんだからギャハハハハハ」

明日リベンジ池袋本大会を開催することを誓い合い解散

翌日 『二郎池袋東口店』 でリベンジ大会
s-zF1000006.jpg


席は空いた順に着席なのでバラバラに着席
注文しましたのは 小豚ニンニクアブラマシ
s-zF1000007.jpg


す すげえアブラだな、、、、、、
透明のアブラが被膜を作っている、、、

ステージを上げた ミニマム☆ニロコ小ヤサイマシマシ
なぬ!?マシマシ!?!?
競馬に例えるならハンデ戦
チカラの差を見せつけようってのか、、、
ここは二郎にしては店がキレイなので女の子を連れてきてもOKな感じ
ってか これを食べる食べたいという女は普通いないが、、、
味は 家系と千石自慢ラーメン足して割ったような感じ??
アブラマシは失敗だった、、、 これは腹に直結しそうな
かなりアブラーなゲーリックなゲリクソンな感じだ
案の定 このアブラが わしのスピードを殺した
うまいにはうまいが
アブラを飲んでるみたいで気持ち悪くなってきた、、、、
豚は柔らくてジューシーでうまい!!
がしかし豚の横についてる脂身が
これまたベリーベリーヘビーだ、、、
貧乏性ゆえに食べちゃうのだが すげー気持ち悪くなってきた
なんとか完食 周りを見渡すと 
すでにミニマム☆ニロコは退店

また負けた、、、
ジロタVSニロコ 因縁対決 3連敗中
果たして大金星はあるのか!?


そすて本日 単独トレーニングのため
『二郎 神保町店』 
天気の影響なのか11時過ぎ並ぶことなく入店
ws-F1000013.jpg


このあと行列になってたのでタイミングが良かった
極度の寝不足と疲れのため
注文しましたのは小カタメニンニク多め
画像がブレブレだ まったく
ws-F1000014.jpg


しかし言葉はいらないくらいウマイ!!
がしかし!!中盤に差し掛かったとき
突如故障でも発生したかのようにペースダウン
苦しい、、、 悶絶の表情だ、、、
ジロリアンいわく二郎は最初の2分がうまいとのことで
残り時間は修行だみたいなことが書いてありましたが
まさしく これは

映画「花と蛇 2 パリ / 静子」 杉本彩 緊縛遊戯
ばりの

スーパードM育成ラーメン
なのではなかろうか!?

なぜ こんなに苦しい思いをしながらも何度も食べにくるのか!?
それは謎、、、
なんとか完食も暑いからかく汗と違う変な汗がでてきた

スーパードM育成ラーメンに挑戦したい方は
こちらをクリック!!



今後の釣行予定

・最後のバスパラダイス レイク☆8(7月)
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8(8月)
・オジサン池ザリガニ放流作戦
・プロジェクトAB




  1. 2005/06/29(水) 22:49:06|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「オジサン池」 TOPで二桁爆釣モード!! | ホーム | 3割4割当たり前~っっ 10割そば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/31-a32b4d79

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search